monsavon泥炭石  お福わけイベント(o^^o)

{852D856C-FA5F-4DCC-98FE-0BEA986227FD:01}


30gの洗顔石鹸が3つ届きました


{FFD0505A-C37A-4823-9453-96D52AB5F65A:01}


あとの2つは実家の母とママ友へお福わけ♪(*^^*)

母は愛用者の一人なんで、とっても喜んでました



{E312660D-D018-46E0-92A7-FE04581594BB:01}

さっそく使ってみました

袋から開けるとヒノキのようなスッキリしたいい香りが


見た目、黒い石鹸ですが泡立つと泡は白いんですよ~


{6E67B609-C958-4C53-A036-B9F202FB72A1:01}


泡立ちも良くって、さっぱりした洗いあがり
なのにしっとりするんですおねがいドキドキ


さっぱり感としっとり感のバランスが良いです音譜


微粉末の炭が余分な皮脂汚れの洗浄を助け、

粘土成分(ベントナイト)が肌の水分を保ち、

しっとりと洗い上げてくれるんですアップ目


{AC503BF6-8EB6-460A-AE18-4B8621BCAE08:01}


このさっぱり感と香りはちょっとクセになりますラブ


株式会社 ペリカン石鹸さま 素敵なプレゼントありがとうございました。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中