美容院でトリートメントしてもらった後の

しっとり感ってなかなか自宅でトリートメントしても味わえないもの…


濃厚トリートメントヘアパック

CMCエマルジョン ペリセアーゼ

を今回試してみました


{54C79E17-1C98-4441-A61F-85E5899B8C0F:01}


テクスチャーは少し固め

ワックスみたいなイメージかな?

シャンプー後に軽く水分をきって

髪に塗布します

この時にコームでとかすように馴染ませるのがお勧めです


{BFDB0276-6698-4340-BFBF-71CF2674BEB3:01}


テスターのシャンプー、トリートメント前につけるトリートメント、ヒートエッセンスも一緒に試してみました。

{8FB7BB5A-43C5-454F-95B3-70258BF688D5:01}



洗い流した後

トリートメントはしっとりするのに


ベタつき感はまったくなくさらっとしてます。

{5EF12B53-1E53-49B7-992A-2683F28D6A01:01}

使用前

⬇︎


{3D89925A-EAE8-4C4B-B414-7CFCD17C6248:01}

使用後



デジタルパーマをしてるんですが、毛先が乾燥しがちで洗い流さないトリートメントも必ず付けるんですが。

画像はCMCエマルジョンペリセアーゼを使用しただけなんです。

普通に乾かしただけでかなり広がりが抑えられ、しっとりしたのが分かりますニコニコ


美容院でトリートメントしたような髪に

ホームケアで気軽にできるのも嬉しいですね音譜





エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中 株式会社エクセルパティエンスジャパン CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】