2014年8月29日発売


お客様のご意見から誕生しました。



ピュア5エッセンスマスクシリーズ


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
photo:01
本日発売ですが

発売前にお試しさせていただきましたニコキラキラ


私が試したのは


ハリ肌UP コラーゲンキラキラ





photo:02


なんと!!ひと箱にdown


photo:03

15枚入りで2パックも入っているんです


つまり30枚入り音符


シートパックって惜しみなく使いたいので沢山入ってて嬉しいです好


これなら毎日使えますよね~

photo:04



国産天然コットン100%なのも安心して使えます



実際肌にのせてみたら、ふんわりしたコットンなのに


お肌に吸い付くような密着感があって


使いやすかったですにこ

photo:05

下向いてもぺろりと落ちてしまわないから


ながらケアにも最適でした



お勧めの使用方法は、このシートパックを冷蔵庫で冷やしておく方法


クールダウンできるから暑くてメイクしずらいときにも気持ちいい


時間があるときはこの上にさらにラップを貼ると時間短縮できるよキラキラ



これで夏疲れたお肌にハリと潤いを取り戻したいな感動泣き


お勧めです音符

ジャパン・ギャルズ ピュアエッセンスマスク






iPhoneからの投稿