気になる場所にさっとひと塗り!


ポイント白髪ケア シラガネーゼ ポイントリッチカラー3世
photo:01


ビアントファンサイトファンサイト参加中




試してみたよ!


私は初めて使用しますが、3代目なんだって


白髪がどっと増え…自分自身はものすごく気になるのに、美容師さんに相談すると白髪染めはまだお勧めできないって言われちゃう



縮毛矯正をしてるからなんだろうけど(´_`。)白い毛は見える度にテンション下がるでしょ…急に歳とってしまった感があるしね。



私が今回お試しさせてもらったのは


モカブラウン



画像では見にくいけど頭上より失礼します(>人<;)
photo:02



やじるし




photo:03



簡単なのに、自然な感じで染めてくれるのが嬉しい[みんな:01]


つけたあとに、ドライヤーで乾かすと髪が固まることなく、


しっかりとスタイリングがキープされるんだって。


これなら、お出かけ前に「あっ!」って



気がついてもさっとケアできる
きゃぁ~


染毛力も2倍にアップしてるんだって


少しずつ根元を染めてくれるのってうれしい葉っぱ






株式会社ビアント iPhoneからの投稿