ワインプラセンタ

のモニターに参加しています。

有限会社イーテック様 ありがとうございました







こんな方にオススメなんだって


えっと!私、4つほど当てはまります特に疲れが取れにくくなった



睡眠不足が主な原因かもですが、なかなか睡眠取れなかったりしますよね


このワインプラセンタは

話題のレスベラトール+100%馬プラセンタ


美容と健康を一度にサポート!してくれるんだって



さっそく、夜寝る前に飲んでみました


目安は2粒、初めて飲むので、とりあえず一粒から挑戦




プラセンタってドリンクからゼリータイプ・・・・化粧品にもありますが


プラセンタって独特の香りがありますよね。。。。たぶん苦手な方が多いかもしれませんが



このワインプラセンタはカプセル状になってるので、水などで飲むときに香りが気にならない


ので飲みやすいですね


飲んだ翌朝も普段よりすっきり起きられた気がします(≧▽≦)


今夜は2粒で試してみます





~信頼の品質管理~
アルゼンチンの契約農家で生産された馬の胎盤だけを使用し、トレサビリティ(生産履歴)の管理基準がもっとも厳しいといわれているデンマークで加工されています。




ETEC-COSMEファンサイト参加中






有限会社イーテック