MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中




ここ一ヶ月ほど娘が風邪が発端で咳に悩まされていました


丁度、年末くらいから・・・。


喉が治っても、鼻が詰まってしまうと。苦しくて夜中起きちゃうんですよね。


もちろん、私も (+_+)   


心配で起きちゃうので、何だかずっと睡眠不足で


胸に塗るタイプのものも使用してみたけど・・・。喉にはって思って



アロマミストを使ってみてました

↑これねっハート





咳を鎮めてくれるユーカリやティートリーのエッセンシャルオイルを使用してみてました





けど、MAGIC BALLウイルスにも効果的で空気清浄機として使用できるんですね~




今まで気になっていたけど、買いそびれてたんだよね・・・




まずはリビングで使用してみたいなぁ・・・。デザインもいろいろあるみたいだし




使ってみて良かったらリビングと寝室に置きたいアイテムですねっキラキラo(^▽^)o




今、まさに流行っていますが。。。
MAGIC BALL
空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に!

したいものです!!(^-^)/ハート桃2





MAGIC BALL (マジックボール)


空気洗浄機 MAGIC BALL

アンティバック オンラインショップ