肌本来の輝きを取り戻す!美白クリーム「ルミキシル(LUMIXYL) ミニ」




高い透肌力を実感!美白クリーム「ルミキシル」


モニプラよりハートぃっぱぃ

なっ・・・なんと!ハイドロキノンの17倍ってあげ   すごいっきゃー


しかも敏感肌でも使えるらしいっお~
敏感肌でも使える!注目の透肌コスメ「ルミキシル」



ハイドロキノンは3%、5%と使用したことがあるけど・・・・。一時的に赤くなったりと、
使用には注意しなくちゃいけないこともある成分なんですよね~
付けた部分は日に当たっちゃいけないとか・・・・
美容皮膚科で処方される成分なんですきらきら

シミは一番の肌の悩みなので是非使ってみたいですかお

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
あのルミキシルから、ミニサイズが登場!~ルミキシル ミニ~

Point 1
透明コスメなのに、ピリピリ痛くない。 

Point 2
その透肌効果は、ハイドロキノンのなんと17倍!
しみ・肝斑(かんぱん)・そばかす・ くすみ・にきび跡の色素沈着に


【こんな方におすすめです】
・ハイドロキノンを使用したら、お肌が真っ赤に!
・お肌に優しくブライトニング できないかな?
・ずーっと長く 安心して使い続けたいな
・敏感肌だか ら 透肌コスメは怖い!


[内容量]
9ml

[使用方法]
1日2回洗顔後、豆粒大の量を手に取り、顔全体に伸ばしてご使用ください。
使用の際、日中はSPF30以上の日焼け止めを併用して下さい。
保管は25度以下の直射日光が当たらないところに置いて下さい。
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々H蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々