今日から、早いもので2月キョロキョロ
2018年も1ヶ月が、過ぎました。
あと、もう残す所49週しかない。

相変わらず、体の不調な日といい日のさがありすぎるのであります。

所で、皆さんはお店で飲食や買い物をした時は、レシートすぐ捨てちゃいますか?



昔から、自分流の場合レシートは、捨てられずに
いる事が、多いですあせる

まあ、サラリーマンっかだとなかなか、経費で落とす意外は領収書とかは気にしないですよね。
しかしながら、結構いろいろなレシートについてるお店のアンケート場合によっては、ポイントつけてくれたり、次回の食事分から何割引や、ドリンク無料なんてのもありますあせる

これが、なかなか良く行く店の場合だとバカに出来ないんです。

もしも、見る機会あったら見てみてください!

次回は、確定申告の⚪⚪


今日は、確定申告も近いのでこの歌

領収書!













今期のドラマの中では

個人的には、どのドラマも伸び悩みらしいびっくり

そんな中、

君が心に棲みついた


が、気になる。

テーマは、共依存!!

共依存については、こちら

漫画や、ドラマの中の話でなくて実際主従関係になるケースがあるようだ~ガーン

今後の展開も、気になる所です。

それ以上に、職業柄、撮影場所も気になるところです。

なんとなく、見ていてあそこだろうと考えてしまう。

ドラマの中では、いい意味で脇役でいいと思うのは、鈴木紗理奈さんだ。

バラエティーの、イメージも強い彼女だけれど演技は、昔から定評があり今後もいい活躍があるのかなと思いました。






ネガティブな事書くので、そういうのが嫌な方は閉じてください口笛











昨年の5月に、倒れとてから医者には、ライブで暴れるのは禁止
当たり前と思うと思うのですが、自分の場合ライブで叫びヘドバンするのが、かなりストレス発散になるのですが、失うものが多すぎるショボーン

改めめて身から出た錆び

また、行きたいなあライブ
懐かしい。この時も、暴れたチュー