今日から、早いもので2月キョロキョロ
2018年も1ヶ月が、過ぎました。
あと、もう残す所49週しかない。

相変わらず、体の不調な日といい日のさがありすぎるのであります。

所で、皆さんはお店で飲食や買い物をした時は、レシートすぐ捨てちゃいますか?



昔から、自分流の場合レシートは、捨てられずに
いる事が、多いですあせる

まあ、サラリーマンっかだとなかなか、経費で落とす意外は領収書とかは気にしないですよね。
しかしながら、結構いろいろなレシートについてるお店のアンケート場合によっては、ポイントつけてくれたり、次回の食事分から何割引や、ドリンク無料なんてのもありますあせる

これが、なかなか良く行く店の場合だとバカに出来ないんです。

もしも、見る機会あったら見てみてください!

次回は、確定申告の⚪⚪


今日は、確定申告も近いのでこの歌

領収書!