5月19日FM川口ラジオ局収録いきました。 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん🎵
こんばんは😃🌃
霊視鑑定
タロット講師
妊活セラピスト
縷花子です。😍

おうちサロン
ouchi SALONの収録に
お邪魔しました。

まずは
きれいプロジェクトの水野すみこさんを
ゆーりかさんが紹介してました。
快適に
調子よくお話を進められておられました。
とても楽しそうでした。🌸

続いては
ヒーリングコンパスさんを
私、縷縷が
紹介させていただきました。

子育て中のママさんに
心地よさを届けてほしいと思いました。

3部は
今らさんを
ゆーりかさんが 
紹介しました。
宇宙の不思議な話しをされていました。

3部構成になっております。

どなたのお話も
興味深いものばかりでしたので
是非聞いてください。
放送は
6月3日
10日
14日
24日
16時から16時30分まで
85.6MHzです。

宜しくお願い致しますm(__)m