1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年05月21日(月) 19時15分51秒

あたしだったらな・・・・今頃。。。。

テーマ:『 戦神~MARS 』

さあ~~今頃来てるのか?????


ヴァネ君!!


どんなお姿だろう????


ってか・・・誰かお迎え行ってるのか~~~~~~~


(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!


ヤッホー(ノ^∇^)ノ



・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~



(|||_|||)ガビーン




今回も・・・・東京だけなのかな・・・・


お忍びで・・・・来ない???


大阪とか・・・大阪とか・・・・大阪に・・……(-。-) ボソッ


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




で、あたしは相変わらず・・・・仔仔病で・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


画像探しの旅のときに・・・・・・


久々、You Tubeな旅にも行ってきまして・・・・・・(#/__)/ドテ



そこでこれまた久々・・・・・・


零にあってきた湾・・・・・・・・


見るんじゃなかった・・……(-。-) ボソッ


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



「MARS」のね・・・・・NG集をアップされててね・・・・・・


全部見たわよ・・・・・・・・・”(*>ω<)o"クーーッ


でね・・・思ったことは・・・・



やっぱこのドラマはいいドラマだなって思うのと同時に・・・・


すごい出演者もみんな仲良かったんだなって思うの・・・・・




そのひとつに・・・


この間の台湾イベの仔仔のスペシャルイベント・・・食事会?に


修杰楷君ゲストで来てたんだよね???( ̄△ ̄;)エッ・・?違う???


戦神の達也役の・・・・・・


今でもつながってるんだ~~~と思って・・・嬉しかった。。。


このドラマではほんとに親友だったもんね・・・・


一緒に日本にも来た仲だし・・……(-。-) ボソッ


しかも台湾のドラマって・・・・・・物語が長いじゃん???


日本は11回くらいかな・・・・・


それなのに20回以上あるじゃん???


それってその間・・・・一緒に現場を共にし・・・・


やっぱいろんな感情って生まれてくるんだろうな・・・・・



い・ろ・ん・な・・・・・・


同じ戦友のような・・・・・



だから何!!


ってお思いでしょうが・・・・



だから・・・・


あたしがキラだったら・・・今頃・・・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



あたしとラブラブだったのに・・……(-。-) ボソッ


( ̄△ ̄;)エッ・・?



(゜Д゜) ハア??



だってあんな役で常に好きだという感情をあらわさないといけない・・・・・


役同士で・・・・・・


必然的に・・・・・・


愛が・・・・・・・





アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


NG集見てさ・・・・・・


ちょうど「おいで・・・」


って言って・・・・


キラを抱きしめて・・・・


カット~~~~~!!!


って言われても・・・・・


おふざけで・・・・バービをぎゅ~~~~~~って抱きしめる


仔仔がさ・・・・・・・・・・



目にやきついてやきついて・・・・・・(x_x;)シュン



あんなにも一緒にお仕事したらさ・・・・・・


心も許しちゃうしさ・・・・


いろんな面が見れて・・・・・



・・・・・・・・・・



(TT▽TT)ダァー


ってアンタ!!(σ-"-)σ・・・単なる愚痴じゃん・・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!



だって・・・・・・・・・・・


なんかさ・・・・・・


NG集見てるとさ・・・・・・



泣けてくるんだもん~~~~~~~~



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



NG集何度も見てると思いますが・・・・


見たい方は・・・貼っときますので・・・・


一緒に涙流しましょう・・・・


ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


MARSのNG集


でもさ・・・・


やっぱ・・・・


戦神の・・・・・


零仔は・・・・・・素敵だよね~~~~~~


(* ̄。 ̄*)ウットリ



あの肉付きでも・・・・


あたしはかまへんのに~~~~~~~~~~!!!















画像見てたら・・・戦神祭りしたくなっちゃったな・・・・・


ちょっと画像を整理しなくっちゃ~~~~~~



ってか・・・・・・


どっぷり浸かってみたい・・・・・


そしてね・・・・



仔仔~~~~~~!!!!!


元気出してね~~~~~~~!!!!!!



北京でのお仕事!!


いつもの笑顔でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




昨日のFCの書き込みで・・・ちょっといやなことを言われてって・・・・


社長が書いてて・・・・・


なんか…・・珍しいなって思ったの・・・・・


そんなこと書くのが・・・・


よっぽど・・・・心が辛かったのかなって・・・・・




温もりが・・・・・


社員みんなで・・・・・


あげられるといいね・・・・・・


そのときにすんごく浮かんだ曲・・・・・・・


書いてこよ~~~~っと・・・・・・・・



いろんなこという人いるけどさ・・・・・・


自分を信じて・・・・


自信を持って歩いて欲しい・・・・・


そんなあなたに・・・・・


すっとずっと・・・・・


着いていくからね・・・・・




振り払われても・・……(-。-) ボソッ


( ̄△ ̄;)エッ・・?




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 02時16分55秒

るる的戦神SPECIAL.。。。。。Final edition 零。。。愛してる編

テーマ:『 戦神~MARS 』

っごっご無沙汰です・・・・m( __ __ )m

一生ブログに戻って来れないかと・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



書けないとさ~~~禁断症状おきそうよ・・


・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)



で、「悲しき・・」の情報くれたまりげちゃん・・


ありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


あたし8話からちょっと見れずにとまってたの


よ~~~絶対飛ばして次って見たくなかった


ので
レンタルでるまで待つか~~っと思って


たので・・・めっちゃうれしい~~~!!



るんるん♪



って・・・「C-POP WARLD F4」とかぶ


る?( ̄□ ̄;)ギョッ



う~~~~~~~どうするあたし~~~~


~~~~~~!!考え中。。。。。



で、今日はですな~~~



まあまあ、いつも通り・・・おおげさにタイトル


つけてみましたが・・・・



今回・・・るる的戦神SPECIAL・・・・悲しくも


(?)最終回で・・・って誰が悲しむねん!!



うげっΣ( ̄□ ̄!)



本人が一番悲しんでおりますが・・・


(* ̄m ̄)プッ



画像ホルダーが満員でね・・・・今までの記



事の画像全部消してきたんだけど・・・・



戦神だけはほとんど残してたの・・・・。



でも、とうとう・・・お別れしなきゃいけなくな


って・・・・



「狂愛・・・」の画像が載らなくなっちゃって・



・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



あたし的に戦神・・・めっちゃ思い込めて書



いたんで・・・・画像ごと永久保存したかった



んですが・・・



次回、狂愛の記事書くくらいには・・・消した



いと思います。。。。o( _ _ )o ショボーン



ではでは、今日はFinal editionってことで・


・・もちろん!!



題して(・・・・やっぱり・・・最終回だから許ち



て~~)「零・・・愛してる・・・キラはあたしだ



~~~~!!編」




キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ




キラはあたしだ~~~~


~~~





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  も~ええって・・・・



あたしがキラなら演じてみたいシーンベスト


10をお送りしたい。。。。。。



もちろん、あのシーンですわ。。。。


(///o///)ゞ テレテレ



(
→_→)ジロ!



いつものように撤収される前に・・・行って

みよう!!



第10位!!


「一連のからかわれるシーン!!」パチパチ

~~~



直視できない役だけど・・・チラッと言ってる

顔みたい・・・(* ̄m ̄)プッ

ってかうれしすぎで・・・下向きながら・・・噴出

し笑いしちゃいそうだけど~~~~~

(;^_^A アセアセ・


にやけた顔は・・・きっと戻らないな~~

~あたし!!


第9位「零から冷たくされ・・・涙のシーン!!」

パチパチ~~~


耐える女のシーン!!

初めてチュ~した次の日よね・・・

o(T◇T)oオオオン


涙、洪水のように溢れそうだわ・・・・・・


カット!!の後は・・・仔仔・・・よしよしで

慰めてよ~~~~~~!!

っ(///o///)ゞ テレテレ




やってけない。。。って言われた次の日・・・・

の冷たい顔だったな~~~o(T◇T)oオオオン

自然と泣けるよ~~~辛い!!もう零とは

終わりだと思うと・・・辛い

こんな顔されて~~~辛い。。。。。。

カット!!のあとも涙止まらず泣いてるから・・・

仔仔・・またまた、よしよししに来てね・・・・



計画的な犯行か?・・・・(* ̄m ̄)プッ



第8位「コップ投げシ~ン!!」パチパチ~~~


9位のシーンの前ですな~~~原因になった

シーン。。。



本気で泣けてくるよ~~~


でも、愛ゆえに・・・仔仔にこんなに怒られて

みたい・・・・


きっと・・・涙・・・止まんない・・・・・


でもこんなにあたしのこと愛してるのね・・・・・


(///o///)ゞ テレテレ


ってあんた!!泣くんか、にやけるんかどっち

やねん!!


うげっΣ( ̄□ ̄!)


o(T◇T)oオオオン


下へ続く。。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?もう

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 02時16分51秒

るる的戦神SPECIAL.。。。。。Final edition 零。。。愛してる編 PART2

テーマ:『 戦神~MARS 』
上の続き。。。


第7位「「結婚しよう・・・のシーン!!」

パチパチ~~~



こんな何回も・・・うれしすぎる・・・・


予想以上のうれしさで・・・放心状態だわサ・

・・・・


で、にやけて・・・「笑うとこじゃないです!!」


とっチェック入りそうだ!!


だって~~~~表情は素直に・・・・出ちゃ

うも~~~ん


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



第6位「おまたせ~~~チュ~シーン・・・

オール!!」パチパチ~~~



今回一つ一つ単独にすると・・・ちゅ~やそ

れ以上のシーン((///o///)ゞ テレテレ)


が、上位独占になると・・・・っまっまずいかと

・・・〇〇ブログに・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


で、


初めてチュ~するとこ~~初キッスですか

ら~~


コレは経験しとかないとね・・・・(* ̄m ̄)プッ





角を曲がるまで・・・可愛いセリフのあとの抱

きしめチュ~シーン!!


ひや~~~いいの~~~?


っでは、遠慮なく。。。。。



っ自分から~~~~ちゃんとお口拭いて

・・・やる~~~~!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイやるって。。。。。。




こんなこと言われて・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

聞こえない?何て?

ってなアドリブ入れてみよっかな?

素の仔仔の笑顔が見たい。。。。



まあ~楽し~~~~~




もち、突然のことなんで・・・笑いそうなんで

すが・・・マジで。。。


何回でもいいや・・・ね、零!!


嫁になったら・・・毎日なのね・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ちょっと壊れ気味で・・・いい感じ・・・あたし。。。


下へ。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。