皆様こんにちゎ☆゚

サンシャインフェスティバルの結果を
エキサイトブログに書きましたが
皆様待望のご飯ネタでしたので
こちらではまた違うネタをw



関空から同じセンターの
皆様と出発☆゚




宮崎で昔からお世話になってる方と
合流してお昼ご飯♡

からの・・・










高千穂牧場www
寒い中ソフトクリーム(*´ω`*)





鵜戸神宮☆゚
カメラアプリのせいで
︿<。)
すみません!!







青島!鬼の洗濯岩☆゚

グルメツアーだけじゃ
ありませんよ!
宮崎観光してきました!
宮崎のパワーたくさん
もらって皆で試合に挑みましたよ☆゚


まさかの帰りが
九州の積雪により
鹿児島空港にいくのが危険と判断(´・ω・`)


友達より送られてきた写真!



青空の宮崎空港!

宮崎だけ雪積もりませんでした((((;゚Д゚))))
おそるべしw

宮崎よかとこでしょ♡
皆様も是非(∗•ω•∗)


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美