皆様こんばんゎ(*^ω^*)
約2週間東京にいました( ´・・)
外食ばかりで帰って
体重計にのるのが恐い
瑠美です((((;´・ω・`)))


今年最後のトーナメント
プリンスカップ
終わりました!
1ヶ月前にメカからリスタイにして
挑んだ全日本とプリンスカップ。
全日本で悔しい次点。
プリンスカップでゎ
その悔しさをはらし
なんとか予選通過しましたが
2回戦で敗退してしまいました。
最後まで接戦のぃい戦いが
できたのであたし自身ゎ
気持ちよく終われました(*´∀`*)

なんといっても同期のちかチャンが
凄かった!
来年ゎあたしもちかと
ぃい戦いができるくらい
いや、それ以上になりたいと
思わされる試合をしてました!

来年ゎ今以上の瑠美になります!
応援して下さった皆様
ホントに有難うございました☆
そして会場をご提供いただきました
品川プリンスホテルボウリングセンター様
有難うございましたm(_ _)m


これからもこんなあたしですが
よろしくおねがいします♡







ฅ(=・ω・=)ฅぶひ