皆様こんばんゎ☆
まだ東京にいます!
瑠美ですฅ(=・ω・=)ฅ

14日ゎ初の関東チャレンジを
させていただきましたぁヽ(*´∀`)ノ

お昼ゎスポルト飯能店様☆
岡田郁子プロと御一緒
させていただきました♪
ご参加いただいた皆様が
たくさん声をかけてくれて
和気あいあいとした
楽しぃチャレンジでした☆

夜ゎ遠藤未菜プロと
ウニクスボウル様☆
二人ではしゃぎすぎて
こちらも楽しい時間でした!





初の関東とゆうことで
初めての方がほとんどでしたが
皆様がほんとに優しくて
頑張ってねとお声をかけてくださり
充電完了のあたしです(*´∀`*)
プリンスカップ
頑張るぞー♡

ご参加いただきました皆様
スポルト飯能店様
ウニクスボウル様
ほんとにありがとぉございました!

今日ゎ一人だから
ご飯ネタなしです。゚(゚´ω`゚)゚。w