おはようございます☆
現在関西空港から
ブログ更新してます!
バタバタドタドタの
瑠美です٩( 'ω' )و

今から宮崎帰るんです(o´艸`)

今週ゎいろんなところに
お伺いしております♡
チャレンジのお話を
上げれなかったので
ここで2つ御紹介させて
いただきます♪


21日(月)神戸スカイレーンさん
同期の平岡Pと馬場Pの
3人でチャレンジを
開催していただきました☆



朝からテンションあげまくりで
声からしました。゚(゚´Д`゚)゚。
酒やけでゎありません!
しゃべりすぎですwww
初めてな方が多数でしたが
とっても楽しぃ時間でした♪
みなさん優しかったです(/ω\*)




Yさん素敵な写真
有難うございました♡


23日(水)弁天町グランドボウルさん
チャレンジ前の
ビーフカツ・・・
ご期待に応えられず
ちょい残ししてしましました。゚(゚´Д`゚)゚。
申し訳ありませぬ╭( ๐_๐)╮
さすがのあたしも
ギブアップのサイズでした!
でもめちゃくちゃ
おいしかったです♡
次ゎ食べきりますฅ(=・ω・=)ฅぶひ




ピースボウルから
なっちゃんも参加したいと
ゆってくれて一緒に
いきました♪
キャワタンな佳寿美さんと
3人でパシャリ♡




こちらゎ顔見知りの方
多数で和気あいあい(。・ω・。)
いつものごとく
はっちゃけましたwww


支配人様をはじめ
スタッフのみなさま
準備等ホントに有難うございました!
このような機会を作っていただき
感謝のかぎりですm(_ _)m


明日からいよいよ
地元宮崎でチャレンジです!
たのしんできまぁす٩( 'ω' )و


どこでご飯しようかなฅ(=・ω・=)ฅぶひ