昨日ゎ原田プロfamilyと一緒に
プチ観光してまいりました☆
初鳥取満喫(o´艸`)




朝にCafe NoVIさんで
とっても美味しいオムライス
いただきました╰(‘ω’ )╯三ぶひ





他の方の注文した
カツカレーゃロースカツまでパシャリ☆
美味しそうだったんで次機会があれば
食べたいと思った瑠美ですฅ(=・ω・=)ฅ


そしてまちにまった
鳥取砂丘!!(*^▽^*)






遠くて分からないかもしれませんが
原田プロですwww





皆様の期待に応えたかったのですが
わたくし埋まることゎなかったです(´・-・`)

もっと食べてからいけば
埋まったのかな??




登りきったら風が気持ちよくて
景色がよかったです♪

これをみながら




水分補給www



そしてそして
次に向かうゎ砂の美術館ヽ(*´∀`)ノ





砂の彫刻初めてです!
めっちゃおっきくて
リアルでした((((;゚Д゚))))





写真いっぱぃあるのですが
貼りきれないので
ごく一部でお許しください。゚(゚´Д`゚)゚。


鳥取砂丘と美術館を
満喫したあとゎ
すなば珈琲ぇ(*°∀°)=
鳥取県にゎスタバが
ないそうです!
だからできたのが
すなば珈琲www素敵♡
砂丘・砂の美術館・すなば珈琲
すな・すな・すなづくし!www




ここでもおっきな
エビフライドッグと
プチパンケーキを食べた
瑠美なのでした(。-∀-)ぶひ