昨夜10時くらいから
爆睡しまして
先程おきた瑠美です☆
今日ゎ食べ物ネタじゃ
ありませんからねヽ(≧Д≦)ノw


夜勤続きで書きたいことも
なかなか書けなかったので
ここでちょっと書いてきます☆

7 日土曜日
TEAM-USAGI︎さんが
ピースボウルで月例会
とゆうことで私も参加させて
いただきました♡




みなさん楽しくボウリング
されるのであたしも
かなり楽しんでました(*°∀°)=
笑顔ってぃいですね♪
元気もらえます╰(‘ω’ )╯三


8日日曜日
この日ゎ初ピース3姉妹チャレンジ!
なっチャン初出勤(*´∀`*)




みんな仲良く
+ちょろ~www
こんな私達を
よろしくお願いしますm(_ _)m


なんか食べ物ネタないと
あたしらしくないとか
聞こえてきそうで
こわいです((((;゜Д゜))))

あッ!
昨日社長とか吉井プロと
御一緒させていただき
トンカツ食べてきました☆
ともぐぃ~♡ฅ(=・ω・=)ฅぶひ