キャンドルナイト* | ruru*のブログ

ruru*のブログ

ご訪問ありがとうございます

夏至の夜のキャンドルナイト

$ruru*のブログ

静かな夜・・・
集い、瞑想をし穏やかに過ごすことができました
私は体の癒しを体験いたしました


昨日は窓が開いていて、白いカーテンがふわふわと
動くたびに、外の妖精たちが楽しくお庭でパーティー
をしているのを感じました

そんな気配を感じながら私の身体は、
癒しを体験していました

yumiさん皆さん本当にありがとうございました~

ゆったりと自分と向き合う時間大切です
キャンドルは本当に究極の癒しですね~キラキラ

今日はキャンドルの光でお風呂にはいろぅっと星空

感謝*ruru*