うーっす | めざ赤(笑)

めざ赤(笑)

めざ炎はめざ炎です。

久しぶりにアメブロ更新!
気分一新というわけで過去の記事、乱数記事以外はぜんさくじょ!

アメブロではまぁ基本的にツイッターで書けないような長々としたことを色々と書いていきます
基本的にはツイッターで済んじゃうんですけどたまに書きたくなるのでww

最近はローテやってますね!
割りと楽しいです!まぁでもちょっとショックだったのは
なんかしらんけど初ランダムでレート勢の方々に追い返されそうになったのがショボーンってなりました
ツイッター見てると徒党組んでというかあわせたようにレート勢がフリー潜ってるし
ちょっとショックでした
でも楽しいんで頑張ります(´・ω・`)

レートデビューは次のシーズンからやろうかなーと思ってます
具体的には10月からですかね
そのころにはもう慣れてると思いますし
ローテ生主になりたいですね!飽きないことを祈ろう!

リアルの話は聞かないで下さい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル