自分を分かって欲しい | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


ラポールヒーリングサロンの翼 瑠璃 です。

 

「自分を分かって欲しい」という思い。

 

それは誰もがどこかにある思い。

 

でもそれは、

 

たとえ肉親や伴侶であっても、

 

なかなか分かってもらえることはなくて。

 

私はその人の「分かって欲しい」を、

 

必死に受け止めたいと思う。

 

ただ、それだけかもしれない。

 

 

お読みいただき有難うございましたにこちゃん

 

 

 

ベル新メニュー【腸レイキトリートメント】クリック

   お腹の不調は心の不調かもしれません。

   ボディとメンタルから働きかけてみませんか。

 

 

ベルセッションの当日予約OKです!!

   当日予約は朝8時より、お電話にて受け付けております。

     携帯 090(2677)0257


ベル メールでのお問い合せ

       メール→  acalakaruna@lapis.plala.or.jp


      

Facebookページ

クリックしてねハート