反射区とツボの違い | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


ラポールヒーリングサロン
の翼 瑠璃 です。


本日も、サロンにお越し下さいましたお客様、

そして、ブログやHPをご覧下さいました皆様、

誠に有り難うございます。


反射区とツボって同じなんじゃない?と思われがちのようですが、

足の場合、反射区は足裏に全身(頭から足先まで)に、

効果が反射する部位(区)があると言われています。

アメリカの医師が最初に考案した治療法と言われていますので、

西洋医学的な要素を含んでいます。

この反射区が注目されるきっかけになったのは

足裏だけで全身に効果を及ぼすことが可能だからと言われています。

ツボは全身どこにでもあります。

足だけに限局するものを足ツボと呼びます。

足は全身を支える部位ですので、

疲労や冷え性などに関係するツボが存在します。

反射区と異なる点は、

どこか身体の一部に刺激の効果が伝わるのではなくて、

疲れなどの症状に対して効果があります。

私のサロンのヒーリングメニューにあります、

耳の反射区による感情の解放ヒーリング

これは、耳の感情に反射する部分に働きかけます。

かなりパワフルなのですが、詳しくは後ほどしーゆー

 


大切なお話は、あなたとお会いした時に。

お読みいただき、有難うございました。


 セッションの当日予約OKです!!
    当日予約は朝8時より、お電話にて受け付けております。
     090(2677)0257

 

 

 


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  新メニュー ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

  【瞑想プライベートレッスン】 クリック
    瞑想初心者もOKです!!


  【真の女性性解放ヒーリング】 クリック
     一人でも多くの女性が、その封印から解かれ、
     楽しい人生を送るために!


 【数霊(かずたま)メッセージ】 クリック    
    神道において、古より伝わる数霊からの、
    あなただけへのメッセージをお伝えいたします。
    【セッション代金】
      1時間 5000円 

 

 

セッションの当日予約OKです。
    当日予約は朝8時より、お電話にて受け付けております。


   電話 090(2677)0257

    メール→  acalakaruna@lapis.plala.or.jp


      

Facebookページ

クリックしてねハート