スタジオで ☆ヒーリング 埼玉☆ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。

埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃です。
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2


パスポートが切れそうなのと、


ここのところ気分が変わったので、


プロフィール写真を撮りに出かけましたカメラ


写真を撮られるのが、超大キライなのですが、


メイクさん、カメラマンさん、スタッフさん、


みなさんとっても感じのイイ御方だったので、


一安心ラブラブ


スタジオは、


お笑い芸人さんやら、


モデルさんやら、


マスコミ関係の御方ばかりで、


プリントが仕上がるまでの待ち時間に、


その中のお笑い芸人さんに話かけられ、


仕事の悩みを聞かされました(笑)



違う業界の御方との話も、


刺激になってイイですね。



まだ、彼女をテレビで見かけたことはありませんが、


これからのご活躍が楽しみです音譜




まだ、間に合いますグッド!


7月1日開催 レイキ交流会&練習会。


参加受付中です!!




埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃でした!
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2



ペタしてね   読者登録してね