私のためにあるような ☆ヒーリング 埼玉☆ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃です。
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2




今日、見つけちゃいました目


クリックすると新しいウィンドウで開きます

微発泡清酒ですお酒



ラベルの翼の絵といい、


ラピスラズリというネーミングといい、


私のためにあるようなお酒でしょ(笑


なんか嬉しくて、


思わず買ってしまいました音譜




埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃でした!
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2



ペタしてね  読者登録してね