血は争えない ☆ヒーリング 埼玉☆ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃です。
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2

先週の水曜日の朝、

洗濯中、前かがみになっていた上体を起こした瞬間、

ギックリ腰にドンッ

そのまま、その場に座り込み、

しばらく動けない状態ダウン

どうしよう、午後は仕事が入っているし・・・

など色々な事が頭を駆け巡り、

立たなくちゃと思い、

恐る恐る立ちあがったら何とか立つことができ、

痛いけど、何とか歩くことも出来たので一安心。

その後、友達に遠隔でレイキをお願いして、サロンに移動車

キツかったけど、

その日のセッションは無事に終了しました。

その後も連日セッションが入っているし、

翌週は京都にも行かなくちゃいけないので、

毎日、自己ヒーリングをし、

家族が営んでいる整骨院で治療。

全治2週間と言われたところを、

ほぼ5日で治す事ができ、

改めて、レイキってすごいなと思いましたキラキラ

ほんとだったら、

セッションもお休みさせていただいて、

ゆっくり体を休めるべきだったかもしれないのですが、

自分の中で、仕事だけは休めないのです。

自分の体よりも、仕事が優先なんですね。

私の母は喘息持ちだったのですが、

喫茶店を営んでおり、

「私はお店で死ねたら本望」と、

口にすることが度々あり、

その通り、

明日のランチの仕込みを残したまま、

喘息の発作で亡くなりました。

母の血が流れる私も、

どこか似たところがあるのでしょうね。

サロンで死ぬのなら本望と、

3月11日、地震が起こっている最中に思いました。

多分、サロンでは死なないと思いますが(笑





埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃でした!
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2

ペタしてね   読者登録してね