周りにとらわれない  ☆ヒーリング 埼玉☆ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃です。
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2




水曜日はギフトオブスピリット、


一昨日、昨日はアデプトプログラムと、


長時間のセミナーが続き、


周りの言葉にとらわれず、


「自分」というものをしっかりと持ちたい、


そう思われる御方が増えているような感じがします。




本当の自分は、


どんな存在なのか。


自分とは、どういうものなのか。


真実は自分にしか分からないものです。


セミナーに参加することは、


それらを見つけるツールの一つを、


手に入れることかもしれません。



セミナー等は、


私が提示している開催日以外に、


リクエストにお答えすることができますので、


ご希望の日時がありましたら、


お気軽にご連絡下さいね。



埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃でした!

     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2



ペタしてね  読者登録してね