【アンジェ14周年】お好きな柄を選んで!メッッッチャ水吸うディッシュクロス当たる

丁度 大津で暮らしてた頃 通っていた料理教室の斜め迎えにある雑貨屋さんがモニプラさんに登場していたので

ご紹介したいと思います。

アンジュさんは 私が通っていた料理教室のお名前まで わかりそうですけど(笑)
アンジェ web shop


アンジェ14周年祭 開催中!

料理教室の後 ちょくちょく立ち寄っていたのですが

上の方の階で ある日 マレーグマの縫いぐるみを見つけまして

ええ 大人向けの商品でなく 子供向けの安全な商品を取り扱っている売り場だったんですが

モンスイユオリジナル クマのぬいぐるみ/マレーちゃん(SS) ブラック/モンスイユ

¥1,575
Amazon.co.jp

私が実際買ったのは もうちょっと大きいサイズだったんですけど

アンジュに置いてあるのを見て、一目惚れしてしまい その日は ショップの方と 可愛いですよね って 話しただけで 帰ったんですけど

忘れられなくて 買ってしまいました!

多分 私は 人間のオスより 縫いぐるみの方が かなり好きみたいですw



一階は 気の利いた文房具や カードが置いてあります。

2階以上も センスの良い品物が置いてありますので 階段を上がってくださいな。

確か 珈琲も 置いてあったんじゃなかったっけ?

音楽のCDもあったっけな?

京都らしいはんなりとした雰囲気のセレクトショップです。

本能寺の近くなので 京都観光へ おこしの際は 実店舗の方にも 是非とも お立ち寄りください。




そうそう 私は スコットランド製のマフラーも買いました。

ユニセックスなものが好きなので こちらでセレクトされたマフラーなど 私 好みなんです。

とっても気に入ってます。


八つ橋や お漬物だけじゃない 京都土産を見つけるのも いいんじゃないのかな?