【モニター募集】他とはちがう!洗たく用粉石けん『やさしいせんたく。せっけん』


今更 ご紹介する という気もするのですけれど

子供達が 小さいころ よく使っていたミヨシの石鹸

ミヨシ石鹸株式会社

前世が アライグマだったんじゃないかって思うほど 洗濯好きで

大津の自宅には 洗濯室まで 作ってるんですけど(日本の場合 洗面所と洗濯機置場って一緒でしょ? 自宅は 台所の横に洗濯室を作ってるんです)

いろいろ 使ってる中で やっぱり 汚れ落ちがいいのは 石鹸なんですよね

やさしいせんたく。せっけん


全く 使ったことのない商品に応募するブログを書くより

昔にしろ 使ったことのある商品のモニター応募ブログを書くほうが ずっと楽ですねニコニコ




日本って お湯を使って 洗濯するという習慣がないみたいで

今 暮らしてるマンションも 賃貸用ではなく分譲用の 作りのしっかりとしたマンションなのですが


それでも 洗濯槽があって お水が出るだけになっていますものね。

そりゃあ 残り湯を使って洗濯するには ドアを開ければ浴槽というのは便利なのでしょうが

あいにく ほとんど フィットネスクラブでお風呂に入ってくる私はめったに浴槽にお湯を溜めることがないんですよ。


もう少し お湯で洗濯する習慣が 日本にできたら

石鹸で洗濯するのも しやすくなるんじゃないのかなって 思うのでした

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml/ミヨシ石鹸

¥540
Amazon.co.jp