【リンナイ】大感謝祭!R.STYLEをブログで紹介して30名様にQUOカード! ←参加中

スペイン語教室のメンバーが 転職して(実は,
みんな転勤だと思っていたのだが 辞表を提出しての転職だった!驚き!)

東京へ言ってしまうというので

ラテン文化センターが入ってるビルの五階にあるスペイン料理のレストラン

サンチョ・パンサ
のテラス席で飲み会やってきました。

http://www.tiempo.jp/sancho_panza.html 

福岡市中央区大名1-15-11 
Daimyo11511ビル 5F
Tel: 092-762-4110
Email: sanchotiempo.jp
営業時間
Lunch: 11:30~16:00 (O.S. 15:45)
Tea Time (Sat. and Sun.): 16:00~18:00
※ 月曜日~金曜日は16:00~18:00 休憩
Dinner: 18:00~23:30 (O.S. 22:45
 



で 帰宅したところ。


楽しいね 一人暮らしって  兎は 待ってはくれてるものの 身軽で気軽で



さて、今夜のお題は リンナイ

リンナイ公式部品販売サイト R.STYLE(リンナイスタイル)


母が 暮らしていたマンションの部屋を

母が 亡き後 十数年に渡って 貸していたのですが

借り手の女性が 出て行かれたので  リフォームというか 掃除をした後に 私が暮らしています。

家主の弟は 『お姉ちゃん リフォーム後に入れてよかったね』 って 言ってますけどね



エアコンや 壁紙は変えてくれてるのですが ガスコンロを含めたガス器具は交換してないんですよ。

もっとも 一人暮らしなので 特に不便は感じていないのではありますが

3つ コンロがあるのに 2つしか使えなかったり

グリルが使用不可になってたり。。。。。。


お金ができたら コンロを入れ換えたいのが 本音です。


リンナイさんの リ・スタイルでは 交換部品の取り扱いも行ってるらしい
→http://www.rinnai-style.jp/product/

グリル調理器具の取り扱いもあるそうだし
http://www.rinnai-style.jp/product/detail/kuriyama-0001.html


取敢えず やはり 先立つモノが欲しい!と強く思う私なのでした。

ガスコンロ 新しくしたい!


ラテン文化センター・ティエンポイベロアメリカーノサンチョ・パンサ

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:西鉄福岡
TEL:0927624110
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目15-11




気軽に食事できます。


福岡におでかけの際は是非ともお立ち寄りください。

とんこつラーメンだけが 博多の味では ありませぬ!