仕事してなくて

子育ても一段落して

暇そうに思えるかもしれないけど

忙しいです!



生まれ故郷に戻ってきて のびのびできてるからかな 表情が明るくなったんでしょうね。

やたら 人に囲まれてますニコニコ




今日も 博多駅前に用事があって出掛けたところ

ちょうど五島の物産展をやっていて

◆送料込み◆五島うどん《正規品》[飛び魚スープ付き]送料込み2個セット[約10人前][BP]/五島列島海鮮工房 テル鮮魚

¥価格不明
Amazon.co.jp

 頼まれたわけじゃないんですけど

色白で背が高い私は目立つらしいし

九州の訛りでお店の人とやりとりするから ああ 地元の人なのね まるわかりなんで

頼まれたわけじゃないんですけど 自発的なサクラをやってきました。


トビウオの干物と五島うどん お魚ハンバーグ買ってきたわ。


で テントの下で 五島の日に焼けたおじさんと やりとりしてたら 案の定 老夫婦が 近寄ってきてくれてました。

売れたかな?

 お陰様で うどんの試食も賑わってました

誰もいない 誰も立ち寄ってもいないお店って 入りづらいですからね 催しものでもね。


ここは金の沸く駅 博多駅  頑張ろう! お空のだいごろーのためにも!実家のためにも!


で こちらの洋菓子店の最寄りの駅は 原宿になるんでしょうか?

ロイヤルアソートメント24個入 10名様

代々木  1964東京オリンピック 安川電機に関係してるっちゃあ 関係してる地域ではありそうね。


というわけで お空のだいごろーと一緒に 福笹 ふってあげましょう!
コロンバンオンラインショッピング

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

モニター当選したら お友達と 

そう 女性って やっぱり甘いもの大好きだから

お友達と一緒に食べます!

お菓子って 仲良く慣れる魔法の道具のようなものですものね。