パンにもあるんですね

ひと月ほど日持ちのするパンって

1週間限定!!GW&母の日におススメ「ロングライフブレッド」モニター10名様募集


一人暮らしを始めて
実は ご飯を炊くのが面倒くさい 
ガスとお鍋で 一合炊いてるんですが なんか 面倒くさい

で、一人暮らししてる子供達も同じらしいのですが
パスタ スパゲッティを作って食べることが多い

そうなっちゃうんですよね きっと一人暮らしって

幸い みんな 市街地に暮らしてて
コンビニも近いし スーパーも近くて 買い物に不便することはないけれど

それでも 私なんて 時々面倒くさくなって 一食抜いちゃったりしてます。

こういう長持ちするパンがあったら いいかもしれない。

とりあえず お腹にたまりそうだし

一人暮らししてる子供達に送ってあげてもよさそうな