【エプロンブランドアームボーテ】母の日期間限定SHOP☆エプロンモニター募集♪ ←参加中

アームボーテ公式オンラインショップ




料理教室では 互いのエプロン チェックしてて 褒めあったりしてますね。


だから エプロンを贈られると嬉しいのだけれど

友人からは贈られたことはあるけれど

子供達から贈られたことないな  

エプロンはお母さんが自分で買うものって思われてるのかもしれないし

私の趣味が ウルサイのを知ってるから 選べないのかもしれない。


実際 エプロンには ウルサイです。

子供達のエプロンを 作ってましたし。

既成品を 買う時も こだわってます。

実際 飾っておくものではなく 実用的なものでしょう

調理中に肩紐が落ちてくるなんて 絶対に避けたいし

脱ぎ着するから 着脱が楽なのがいい

そのうえ 見た目だっておしゃれなのがいい

こちらのエプロン モニターを募集してる段階で 自分で使っていないのですが

画像でチェックしてる段階でも

脱ぎ着 しやすそうチューリップピンク

見た目 お洒落星

肩紐が太いので落ちてくることはなさそうヒマワリ

現時点では お奨めのエプロンの条件を備えていそうです。

なんといっても 華人の好きな日本製なのがいい!

中国からの買い物客は日本製が大好きだそうですから。

日本製 私達 日本人こそ 見直すべき時期にきたのかもしれませんね