昭和の日


トリコロールカラーの 森永の塩キャラメルを

ポケモンの名前を言いながら お菓子の棚に手を伸ばす坊やの横に立って買いました。


子供が 大きくなると お菓子の棚に 近づかなくなるんですね。

コンビニに立ち寄っても シュークリームの並べてある冷蔵庫か

プライベートブランドの袋物しか 目がいっていないことを 改めて 感じました。


ま もともと ビールかワインの並んでる棚が一番好き!っていう 辛党なこともあるんでしょうけれど。

そんな辛党の私の口にも あと口の塩の風味がアクセントになっていて 食べて美味しいキャラメルでした。

この夏は マリーンルックも流行りそうだし トリコロールの塩キャラメル 人気が出るかも

森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中