rosyな ひととき-DSC_3785.JPG

rosyな ひととき-DSC_3771.JPG

rosyな ひととき-DSC_3780.JPG

あいにくのお天気の日曜日です


昨晩
弟がディオールコスメ色々
届けてくれました~♪
はい、誕生日プレゼントです

選んだのは彼女
お支払は弟のようです

*可愛い色のネイルエナメル
*ルージュ
*シャドウとグロスのセットは確か限定だったかと…
*スキンルースパウダーはゴールドダスト
西野カナちゃんみたいにキラキラお肌になれる~って娘達テンションアップアップ
*メイクアップベース
*ホットビューラー
ホットビューラーも娘達ヨダレ( ̄¬ ̄)が


娘達が小さかった頃、パパはお仕事忙しく土曜日曜お休み無し
土曜日にお習字に麻布十番まで連れて行って実家にお泊まり
お習字のお迎えなど弟がパパ代わりを沢山してくれました
色々な面で私をサポートしてくれた事、感謝しています

娘達が大きくなった今でもお誕生日他お祝いをしてくれて
昨日もお夕飯ご馳走になり
良いおじちゃんでいてくれて
良いお財布でいてくれて助かります(^-^)v

弟君
お姉ちゃんはいつも威張っていますが実は感謝しているのですよ


長々と姉バカにお付き合い頂きありがとうございました


最後に
渡辺和子先生のお言葉

美しさは、そして飽きることない魅力は、あからさまな露出の中にはない。人間的な美しさは、やはり人間的な「磨き」の中からしか生まれて来ないのだ。

外見も内面も頑張らないとね♪