rosyな ひととき-DSC_3671.JPG

rosyな ひととき-DSC_3666.JPG

rosyな ひととき-DSC_3641.JPG

rosyな ひととき-DSC_3646.JPG

rosyな ひととき-DSC_3678.JPG

お花見日和の日曜日です


昨日は私の誕生日でした

何歳になったかは…(^^;


いつもは長女と私の合同の誕生会をするのですが、今年はパパの出張が多く、スケジュールが合わなかったのでできませんでした(/_;)
それに昨日は私もパパもお仕事でした

だけど
仕事先に着くと午前の受付パートさんが
おはようございます♪お誕生日おめでとうございます♪
ってリンゴとバラのジュレをプレゼントしてくれました
朝から気持ち良くお仕事できました
午後の受付パートさんからもプリンをプレゼントしてもらって
張り切ってお仕事頑張れましたよ~

帰宅すると
次女が花束を抱え
お誕生日おめでとうって迎えてくれたのでビックリです
お花やさん、かなりオマケしてくださったみたい
お花やさんからもお祝いメール頂きました

一昨日
オーストラリアから帰ってきたパパから
1日早くお誕生日おめでとうってクマちゃんを
バラを持ってるんだよって

長女からは
可愛いエプロン
来月の次女のお誕生日、入学祝い、就職祝い併せてのパーティーが楽しみになりました

寝る前に
次女が
またまたプレゼントを
可愛いカードにはとても嬉しいメッセージ
リップスティックにはローズって入ってます
次女もブログを見てくれてるのでローズってね

末娘は日付が変わると一番にお祝いメールをくれました
可愛いメッセージで嬉しくなります
メッセージの最後にプレゼントは来月になっちゃうって
本当に可愛いです


母からも今朝
遅くなってごめんね
お誕生日おめでとうってメールが届きました
又、メールの練習始めたようです
メール頑張りますってなってました(笑)



今日まで無事に生きてこれたこと
家族をはじめお友達や回りの多くの方に想って貰えていること
お誕生日って感謝する日なのね
って思いました

お誕生日って
ありがとう
これからも宜しくお願いしますの日ですね