こんにちは~ピンクマあげ
マクドナルド『日本バラ色計画』推進委員No.79
に選ばれました佐藤るりですあひる

いま、気分はとってもバラ色ですガチャピンLOVE
というのも。。
実は私、明後日からオーストラリアにいってきますっオーストラリアキラキラ

久しぶりの旅行なのでうきうきですチョッパー上々↑↑

ゴールドコースト という都市にいってきます!
ずっと行ってみたかったんですよねきらきらびっくり
そしてサーフィンをしますサーフィン!
小3のころからずっと飼いたいと思っている、
ワラビーと初対面してきますカンガルーハート
ショッピングもしちゃいますブーティきらきら

ゴールドコーストといえば海カピバラ!!
ということで、はりきって水着も買っちゃいましたビキニPかお

しかし!よくよく調べると。。。
南半球のオーストラリアは現在冬!というオチつきでしたがワラ

出発前からそんなハプニングありの旅行ですが、
バラ色な時間をすごしてこようと思いますバラ

バラ色といえば、6月19日から全国のマクドナルドで
『日本バラ色計画』 というキャンペーンがはじまりますスマイル
「クォーターパウンダー」のバリューセット購入者は
もれなく缶バッジをGETできますピカチュウ
また、スクラッチを削ってアタリがでたら、
その場でTシャツもGETできますマリオ!!
缶バッジもTシャツも、50種類もあるらしいです海老きらきら


るりブロ


私はバラのTシャツをグレーのスカートに合わせて
みました~ドキンちゃんキラキラ
ピンクのバラでかわいい感じなので、
黒やグレーでかっこよさをプラスしてみましたうさぎkuro-usa2

『日本バラ色計画』のページはこちらですこれ↓
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/


アムロちゃんかわいいーーーキャハハWハート

ではでは、バラ色な毎日を送りましょう~キティ1あげ


薔薇マクドナルド日本バラ色計画推進委員会薔薇

http://www.campuspark.net/barairo/

薔薇委員会200人のバラ色体験薔薇

http://www.campuspark.net/barairo/blogger/