4年になって今更、三田のランチスポットを開拓しようマリオアゲアゲ
という気分になり、友達と
ねんねーぶろぐ2 で紹介されていたキムラヤたーらこー♪たーらこー♪

田町の三田口をでて、ツタヤの前の第一京浜をローソン方面へTSUTAYA→コンビニ
5分ほど行くと、左手に港区立勤労福祉会館 が見えてきますきのこそこの1Fマリオキラキラ

2人とも、頼んだのは

キッシュのプレート700円なり~海老上々↑↑
サラダ、キッシュ、ミニプリン、紅茶付きにゃんこ。
これが…めっちゃおいしい!!うまそ~はーと
さすが100年以上の老舗なだけあるキラキラ
名前からもお察しの通り、あの銀座木村屋から独立したお店らしいです食パン

ぱっと見殺風景なビルの中にあるので、そこまで混まないし、おすすめあひるLOVE
だけど知ってる人は知ってるのか、お客さんはビジネスマン以外にも
カップルやマダムたちで賑わっていましたショクパンマン3薔薇