ruriオフィシャルブログ Powered by Ameba

ruriオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは( ´^o^` )






みんな知ってると思うけど、今日5月31日は
KissBee5thシングル
君と僕と夏の物語
の発売日でした。





そして、オリコンデイリーチャート1位をとることが出来ました。

目標としてた、デイリーランキング1位を取ることが出来て嬉しいです。





去年の冬に、"頬で探すあなたの温度"
をリリースした時は、
ウィークリーランキングトップ10入を目指して、
リリースイベントをして。

結果的には入ることが出来ず、
たくさんの方に協力してもらったのにも関わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。






そして今回の"君と僕と夏の物語"では、
目標の1つはクリアすることができました。



と言ってもまだあと約1週間ほど残っているので、今日でよかった~おわり~、ではなく残りの時間も大切にしていきたいと思います。


















なんて、当たり前の言葉をズラズラと並べてみました~~~~~~~~~。
















そんなこと当たり前じゃないか。



きっとメンバー誰もがそう思ってるわい。






そうじゃなくて、
そうじゃなくて、
ファンのみんなはどう思ったのかなーって聞きたかったー。
ってのが1つあります。




こうやって、今までリリイベたくさんしてきたけれど、私たちはその分みんなに恩返しってできてる?


今まで、リリース期間中にメンバー同士ではたくさんのミーティングを重ねてきたけど、瑠璃はリリース期間にオリコンのこととか、メンバー同士のこととか、自分自身のこととか、気持ちが揺らいだことが何日間も何回もあった。




ステージに立って、いちいち馬鹿みたいに笑ってる自分に何してんだって、ふと思ったし、
それでも、どうにかしてでも、
前みたいな気持ちになって、また結果がうまくいかなかった。で終わりたくないから、どうにかしようと考えたつもり。



リリース期間始まってから、日に日にステージに立つことが嫌になったし、早く時間が過ぎ去って欲しいって何回も思った。



それでも、やることをやらないといけないって考えて、前向きになろうって考えたけど、メンバーに腹立てたこともしょっちゅうだったし、自分に腹立ててムカついて、よく泣いた。




それでも、そんな自分にもついてきてくれる人間がいるんだなー。って考えたら、また自分自身の情けなさに腹が立ったよね。




ステージ立っても、何考えようとか
発表聞いても、いろんな感情が混ざりあって、
どんな表情すればいいのかとか、
いま瑠璃はどんな気持ちでいるんだろうとか、
今日はたくさん考えてしまったな。




今素直になるのがとても難しいし、なぜかむなしい。




何も考えたくない気分が今の本当の瑠璃自身の気分なのかもしれない。




でもたくさんの人に支えられて、
1位取れたわけだし、
きちんと考えないといけないってこともわかってる。




だから感謝の気持ちは胸いっぱいあるよ!




けど、もっとあとこの約1週間の間にもっと自分自身をせめていって、物事もっと考えないといけないって思ったよね。




1つの目標は叶ったけど、まだあとウィークリートップ10入もできるように自分のできることは努力しないとね。



努力が必ず報われるとか、全然思わないけど、
やることはやろう。



そして、考えて考えて、
もっとみんなに瑠璃の考えてることと、気持ちを伝えたいな。






デイリーランキング1位という結果を私たちにくれてありがとう。

みんなに会えて良い人生踏み出したな!

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
りりぼんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み