ブラインドガーディアンのTシャツ☆ | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

ブラインドガーディアンのTシャツ☆


さっき帰ってきて帰宅今エアコンつけて涼しさを味わいながらゆっくりしているところですw
昼間の地震!わたしは外にいたのですが、突然地響きと共に下から突き上げられるような感覚と音が
鳴ったので、汗何か爆発事故でも起こったのかと思いました涙周囲もザワザワしていました・・・汗☆
周りが地震と言ったので、あ、地震だったのか・・・とやっとわかったワケであります苦笑
ああいう時ってどうにも出来ないですね。わたしなんて立ち止まってポカーンっとアホ面してました・・・汗☆
どうやら震度4くらいだったそうで、震度5とか6とか起きたらパニックになって泣いちゃいそうです泣き3

さてさて、今日のTシャツ、ブラインドガーディアンです。
これもインパクトすごいでしょぉ苦笑トモダチの前ではドン引きされそうで着れません・・・汗☆


矢印コチラの「フォゴトゥン・テイルズ」というアルバムのジャケットです。


↑アルバムの購入はコチラからどうぞ。
ブラインドガーディアンの名曲の中からアコースティックに
リアレンジレコーディングした曲がたくさん収録されています。
オーケストラヴァージョンの曲もあり、癒されますよw


   
↑ブラインドガーディアンのTシャツはコチラから買えまするんるん