カイカイの季節 | ママ僕おにいちゃんになるよ

ママ僕おにいちゃんになるよ

愛犬バディーを心から愛してやまない飼い主がある日知らされた里親募集の子供達の現実。そして始まった心の葛藤と毎日を綴ります。

ダウンこんにちは、虹



カイカイの季節早く飛んでけテ叫びたいママチンです。



ママ僕おにいちゃんになるよ


爪きりとバティーの定期診察で、今日はカートでお出かけです。


左右の景色を眺めての長いお散歩をしながら迎いました。ベル



ママ僕おにいちゃんになるよ





初めての二人乗りですが、楽しそうです。ラブラブ!


この笑顔見て下さい、ダウンダウンダウンダウン




ママ僕おにいちゃんになるよ


ママ僕おにいちゃんになるよ


さて、病院では



ママ僕おにいちゃんになるよ


ママ僕おにいちゃんになるよ



ママ僕おにいちゃんになるよ

さあ、帰りましょうとわんわん

ステロイドは、三日に1錠

カイカイは、スプレークローバー

カサカサは、保湿スプレー

油断すると、のう胞が出てくるのでしょぼん

要注意が必要


シャンプーは、マラセブ

今回は


ママ僕おにいちゃんになるよ


ママ僕おにいちゃんになるよ
初めて気がついたバティーのお顔入りドキドキ


ママ僕おにいちゃんになるよ


本日のお会計しめて、目


しかし、先生高いんじゃないの。診察数分でこれてね。


なぜか、今回に限り気分の悪いママチンでした。


せんせい、少しテングになったのかな。(`×´)


看護師さんも、代わっていたから大変なのかな。


今度、聞いてみよう、なんて考えながブラブラ近くのコンビに



ママ僕おにいちゃんになるよ

お外では、うふふ



心配そうなルルちゃんでした。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ペタしてね いつもありがとうこざいましす。



にほんブログ村