先日、「あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック」もお届けしたことのあるYさまに、今度は「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカー夏の木をお届けしたところ、素敵なご感想をいただけましたニコニコ

ご本人の了承を得てご紹介させていただきますラブラブ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

直感を信じて依頼してよかったです!

トュリーエンジェルが私のことをとても応援してくれてることが伝わってきて嬉しかったです!

瑠璃の海さんのお手紙に何か文やアートなどの表現活動をされていますか?と書かれていた通り、まさに絵を描くことが大好きなんですよ(*^O^*)
でも特にそれを仕事にしたり、現在活動しているわけではありません。

小さい頃から絵を描くのが大好すきだったのですが、親からは絵描きは仕事にならないと言われて、ごく普通に会社に勤めて事務の仕事をしていました。

今は、仕事をしていないのですが、最近沸々と絵の仕事をやりたいという思いが込み上げてきているところでした。
トュリーエンジェルからのメッセージが全てドンピシャで本当に私に向けてのメッセージだということがわかります。

枠にはめられるのが嫌いというのもまさにそうです。でも枠にはまらないといけないと思い込み真面目に歩んできて辛かったです。

これからは、もっともっと自由に生きていこうと思います。そして、わたしのもっている創造性やインスピレーションを大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

P.S.瑠璃の海さんのことを想っていたら、
瑠璃の海さんが白いノースリーブのロングドレスを着ていてハープを演奏している姿が浮かびました。
辺りには色鮮やかな熱帯魚やサンゴ礁
海の中のようでした。
あと、もうひとつのイメージがヴィーナス誕生みたいに貝の中から現れるところです。衣装は同じく白のロングドレス。

それを絵で表現出来たらいいのですが、そこまでの画力がないのですみません
でもいつか描けたらいいなと思います(*^O^*)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Yさま、ありがとうございますドキドキ


Yさまが絵が描くことが好きだったと教えて下さったことで、トゥリーエンジェルオラクルカードリーディングの内容がまさに答え合わせになったかのようドキドキ


インスピレーションと創造性、自由な風を感じること、新たな世界が待っていること。


そして、ビーチのトゥリーエンジェル(画像の一番上です)が心強いサポートをしてくれること。


Yさまが絵を描くことが好きだとは知らなかったので、いただいたご感想を見て「そうだったんだー!」と私まで興奮しそうでした(笑)


実際のお仕事としてはされていなくても、Yさまの魂の底で息づいていた絵を描くことへの情熱を、ちゃんとトゥリーエンジェルたちは知っていて拾い上げて、改めて背中を押してくれたかのように思いますニコニコ


ぜひとも、Yさまには心の思うままに自由に、絵を描くことを再び楽しんでいただけたらなと思いますドキドキ


そして、私のイメージまで伝えて下さるとはびっくり目


まあ~、何て本人よりずっと美しく優雅なイメージなんでしょうか(笑)にひひ


もしかすると、はるかな昔、海で暮らしていた頃の過去世なのかもしれませんね音譜


このあと、Yさまとメールでやり取りさせていただいたら、このイメージはどうやらチャネリングだったそうです目


(Yさま)

想像したときに、瑠璃の海という文字からではなくブログに載せられてる写真の姿を見て浮かんだので無理やり海に関連つけたわけじゃないんです

想像したあとにあれ?なんで海のイメージだったんだろうとおもって
あっ、!名前がまさに瑠璃の海さんだと
海繋がりと
後から気がついたくらいです

絵にするのも、いつまでも待ってくださるって嬉しいです!

綺麗なイメージだったので、丁寧に描きたいと思いました。

ぜひ描けたらお送りします(*^O^*)
と先ほど本当は伝えたかったのですが、

現在、小さい子ども二人を育てていて、すぐには描けなさそうだったので
お約束してだいぶお待たせしてしまう
または果たせなかったらどうしようと思ったので言えないでいました。

本当にいつかになってしまうと思うのですが、描きたい気持ちはあるので
そのいつかを楽しみにしていてください(*^O^*)

あと余談ですが
海の中のイメージの時に
天使かこどもが二人ぐらい瑠璃の海さんのことを岩影から楽しそうに見つめていました(*^^*)




わ~、そうなんだあ、素敵なイメージを伝えて下さってすごく嬉しいラブラブ!


私は待つことに関してはこれでもすごく自信がある方なので、ぜひぜひ描いて下さるのならもういつまででも、何年先でもお待ちしていますラブラブ


でもまずは、Yさまが楽しく絵を描くことに向き合うようになり、豊かなインスピレーションと創造性をますます育てていって下さることを心から応援していますニコニコ


固い決意、集中力、熱心さ、活力を持つビーチのトゥリーエンジェルがそばにいて、いつもサポートしてくれることでしょう音譜


Yさま、魂の森にお越し下さいましてありがとうございましたラブラブ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


トゥリーエンジェルから、どっしりとした、どこか深みのあるメッセージを受け取ってみませんかはてなマークニコニコ

トゥリーエンジェルはどこにいても、あなたのために必要な、そして的確なメッセージを送ってくれることでしょうドキドキ

「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージ」メニュー詳細は下をクリックして下さいラブラブ


トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 夏の木



健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


血圧に関しては全くの大丈夫です!!(笑)