新しく誕生した、「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード夏の木

今回ご紹介するのは、先日のモニター募集でご応募いただいたHさまからのご感想ですドキドキ

アンケートでは、3つの質問に回答いただきました音譜

そのうち、2つの質問についての回答をご本人の許可を得て掲載しますニコニコ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


旗「お届けした「トゥリーエンジェルオラクルメッセージカード」のデザインや質等はいかがでしたでしょうか?」
                          
届いた瞬間、とても心が洗われました。

本当の森の中に佇んでいるかのよう・・

とても丁寧に作ってくださっていることが実感できました。

とてもしあわせです^^



旗トゥリーエンジェルオラクルメッセージをお受け取りして、ご感想はいかがでしたでしょうか?

はじめに読んだ時に、魂に響きました。
こんなに深いところまで届くメッセージを届けることのできる人っているのだな、はじめてだったので、とてもうれしかったです。

そして、ニュートラルな感じがとてもそよ風のような風が心地よく通りすぎたかんじでした。

今の私から、
遠いところにあるわけではなく、
かけ離れているわけではなく、もうすぐメッセージの状態になる

自然とそこへ向かっている
そんな安心感を感じました。

どこか知っている世界。

私のテーマである「愛」。
そして、守護動物の鳩の「平和」。

これから、ますます自分のハートをひらいて、どんどん溢れ出る愛を表現できそうです。躊躇なく。

楽しくて安らぎのある世界を自分らしく生きていけると感じました。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は、Hさまはたくさんのお客様をお持ちのお仕事をされているブログを書かれており、私も彼女のブログや仕事に興味をひかれて読者申請していたのでした。

だから彼女のお仕事も存じ上げていたのですが、改めて彼女の持っている世界、これからも築かれていかれるだろう世界を見せていただけたような気持ちでしたニコニコ

とてもふかーい宇宙の広がりのような、はるか深く根を下ろす、そんな感じもしましたニコニコ

とても穏やかそうな、でもしっかりと地に足が着いたような、まさにHさまならではの愛に満ちた豊かな世界が広がっているかのようでしたラブラブ

楽しくて安らぎのある世界を自分らしく生きていけると感じました。

まさにそうですねビックリマーク

しっかりとトゥリーエンジェルが背中を押して下さったのですねニコニコ




また時々、トゥリーエンジェルからのメッセージを思い返していただけると嬉しいですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


トゥリーエンジェルから、どっしりとした、どこか深みのあるメッセージを受け取ってみませんかはてなマークニコニコ

トゥリーエンジェルはどこにいても、あなたのために必要な、そして的確なメッセージを送ってくれることでしょうドキドキ

「トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージ」メニュー詳細は下をクリックして下さいラブラブ
(現在はモニター募集は終了しています♪)



ベルトゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 夏の木




ペタしてね