衣装打ち合わせ&役者紹介♪ | ユーリンタウンのブログ

衣装打ち合わせ&役者紹介♪

ダンスで、首がムチウチ状態悔し泣きのアマンダです。



昨日の稽古には数日東京を留守にしていた流山児さんが戻ってきて、これまでに前田清実先生につけてもらった振りの確認をしました。

これがちゃんと本番までには体に落ちてきて、振りとしてでなく感情として動けるようになるよう、頑張ります!



夕飯休憩の時には衣装さんがきてディナーミーティング。
ユーリンタウンのブログ
芝居の中の動きや、イメージなどによって、プランがよりよいものに変えられていきます。

さぁ、本番ではどんな衣装になるのでしょうか?楽しみです!


さ、役者紹介♪



川原洋子さん(ニックネーム:ようこちゃん)

ユーリンタウンのブログ

Q:あなたのキャッチフレーズは?

洋々たる未来へようこそ


Q:あなたは何不足?

ボキャブラリー


Q:ユーリンタウンへの意気込み

排泄できるものはすべて出してすっきりしたいです!


あひる川原さんは劇団桟敷童子の女優さんでございます!出会ったとき、めちゃ可愛い麦わら帽子を被っていたのが印象的でした(アマンダ談)




お次は

稲増文さん(呼ばれているのは→イネちゃん、呼ばれたいのは→フミくん)


ユーリンタウンのブログ

Q:あなたのキャッチフレーズは?

ハスキー犬


Q:あなたは何不足?

カルシウム不足


Q:ユーリンyタウンへの意気込み

初演も出演しているので初演の良さを残しつつ、新しく入ったメンバーに刺激され前回を超える作品になるよう努力したい。

あひるイネさんのこと、心の中でフミくんとよばせていただきます(アマンダ談)





さ、今日は台風みたいですけど、電車が動く限りはりきってお稽古に向かいましょう!!!

みなさんお気をつけてね汗



阿萬由美