こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

週末、充実した日々を送りました。
土曜日は「居酒屋 こばちゃん」へ夕飯を食べに出かけ前日、飲みすぎとここ数日の寝不足のため、早々帰宅しのんびり過ごしました。
{740556E3-32C3-4BDA-B0B0-BD60122D09AE}

日曜日は「えこりん村」でランチ。
最後はデザートをしっかり頂きました。
{49B64328-71DB-4EC9-A8C8-CABF0115AA37}

美味しかった~~

1か月、頑張ったので、7000円も出して、クリームを買いました。
{C5E900A8-68FA-4238-AEFE-EB327BCED9B1}

悩みに悩んで買っちゃいました。
女性はいつまでも綺麗でいたいものです。
{C43E75E4-543E-4A44-B634-6206BBE920E4}

あっ、そうそう、日曜日、一仕事をしました。
貯まったスプレー缶のガス抜き。

きちんとガス抜きをしないと、爆発する恐れがあるため、ゴミに出すときは必ず、ガス抜きをして出しましょう。

ガス抜きの器具はホーマックなどで売っています。
千円もしません。
器具をつかえば、あっという間に抜けます。