年末年始のお知らせ

テーマ:

今年も残すところ一ヶ月となりました。
年を重ねるにつれて、一年がどんどん短くなって行く様な感じを受けています。

年末年始の仕事の予定です。
パワー塩とお香、ブレスレットは、塩やお香、石の発注の関係がありますので、
12月15日を最終〆切とさせていただきます。

ヒーリング系の方は、12月はカレンダー通りで、最後の仕事日は28日となりますが、
ヒーリングの受付日は25日あたりがラストになるかと思います。

お休み期間は、12月29日から1月8日までとなります。
仕事はパソコンのみになりますので、仕事場に行かないこの期間はメールが読めません。
もしこの間に頂いた分に関しては、1月9日以降に返事をさせていただきます。

また通常業務の時も、土日祭日は仕事をしておりません。
仕事時間は朝の9時から夕方の5時ですので、
その時間以外に入ってきたメールに関しては、作業は次の日になってしまいます。

現在仕事が立て込んでおりまして、全ての仕事に関して順番をまって頂いております。
メールをいただいてからヒーリングの日にちまで5日から1週間程度です。
無料相談は時間が取れないために受け付けておりません。

なかなか行き届かない事も多いかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
どなた様も、よい年末年始をお過ごし下さい。

ワークのご案内。

受付時間。
平日の朝9時から夕方5時まで。
土日、祭日は仕事をしておりませんので、
お返事は月曜日、または祭日明けになります。

遠隔によるヒーリング(2.000円)
自己ヒーリング、他者へのヒーリング指導(各、5.000円)
癒し、健康運、浄化、お守りなどの力を入れたブレス製作(5.000円から)
お風呂に入れる、浄化、エネルギー供給の塩(15回分 3.000円)
お香へのパワー入れ(お香代別途で2.000円)
除霊、浄化(2.000円から)
異世界や精神世界について勉強していただくためのテキスト(1万円)


タロット占い 一回3.000円。
(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

注意事項
こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

AD

簡単なストレス解消法

テーマ:

ご無沙汰しております。
ブログサボりまくりでごめんなさい。
仕事でメールの返事をするのが目一杯で、なかなかブログに書き込みが出来ずにおります。

このところ、新規のお客様だったり、以前依頼のあった方から、「今も仕事されてますか?」というメールを頂くようになってきたので、たまにはブログも更新しないとまずいな、と重い腰をあげました。

最近は仕事以外で、なかなか霊的な体験をして来ていないので、
ネタが無い・・・というのもあるのですが(苦笑)

皆さんは、ストレスが溜まった時ってどうやって解消していますか?
ぱーっと飲み食いに出かける、思い切り体を動かしに行く、買い物をする、旅行に行ってみる。
このあたりが多い解決方法だと思います。
私の解決法は、泣く、です。
でも悲しいとか、苦しい、痛いというマイナス感情で泣くのではありません。
苦しい時に泣くのも、悪い事ではないんです。
涙の中にはたくさんのストレス物質が溶け込むので、辛い時は泣くとすっきりしたり、気持ちが楽になったりします。
ですので、こういう時に泣くのもいいのですが、日常的に泣こうと思ってもそれは無理です。
なので私の方法は、曲を聞いて泣くんです。
若い頃から、それこそ何十回、何百回も聞いていると思うのですが、今だに聞くとなぜか涙が出て来る曲があります。
人によってでしょうから、この曲を聞いたからといって、誰もが泣けるとは思いませんが、
私はイントロを聞き始めただけでも涙が滲んで来て、一緒に歌っていると涙がボロボロ出てきて、
盛り上がりの部分では歌う事もできない程になるんです(笑)
短時間にこれだけ涙が出るので、ストレス物質が外に出てくれるし、好きな曲だからそれだけでもストレス解消になるし、多分心に届くだけのパワーが秘められているから、曲その物にもストレスを取り除く力があると思います。
歌っている歌手だけの力でなく、作詞、作曲の方の力もとても強く込められているのだと思います。
みなさんも、ストレスが溜まったなと思ったら、こういう手軽な方法もあるので試してみて下さい。

こちらでお受けしているワークの紹介です。

 ヒーリング(一回2,000円)

体に必要なエネルギーが不足している方や、
オーラの状態を整えたい方、病気がある方にご利用いただけます。
メールでやりとりをしながら霊視をし、
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

 自己ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自分の奥底に眠っているエネルギーを使えるようにする事で、
癒しや病気の改善、憑依の解消を学んでいただきます。


 他者ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自由にエネルギーが使えるようになれば、それを応用して他の方を
ヒーリングする事が出来るようになります。
その方法を学んでいただきます。
(自己ヒーリングをお受けいただいた方のみ)

 家や建物への浄化、ヒーリング(一件2,000円)

家の中が暗い、家族に病気や怪我が多い、何となく嫌な感じがする。
そういう時に家の中と外を浄化し、気の流れを良くします。

 除霊(一件2,000円から)

明らかに霊による障害が起きている場合にご利用下さい。
分からない場合にはこちらで判断いたします。

異次元(天界 地獄界 死後の世界)のしくみ(テキスト10,000円)

なぜ私達人が、異次元のエネルギーを扱えるようになれるのか、
また、異次元とはどんな世界であるのか、
私達は死後、どんな世界へ行くのか等の「知識」を得るためのテキスト講座です。

販売

健康、恋愛、人間関係、金運、運気アップ等を目的としたブレスレット。
最低金額5,000円から(石代3,000円、パワー入れ2,000円)

パワー塩 浄化やエネルギー供給の力を入れた塩で、
お風呂に入れて使ったり、建物に撒く、お守りとして持ち歩くなどして
使っていただくものです(150g お風呂だと約15回分 3,000円)

お香  パワー入れのみ 2,000円。
お香とパワー入れセット 3,000円〜

タロット占い 一件 3,000円

(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

注意事項

こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

AD

お盆休みのお知らせ

テーマ:

今年の夏は暑すぎですね。
昨日は東京も37度を超え、さすがに体がバテぎみです。
皆さんも、残暑には十分気をつけてお過ごし下さい。

お盆休みのお知らせです。
事前にブログが書ければ良かったのですが、仕事をこなすのに目一杯でギリギリになってしまいました。

8月11日(金曜日)から8月20日(日曜日)までです。

今回は実家の事情も重なっているため、緊急の場合も連絡がつかない事があるかもしれません。
ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

AD