お盆は霊も活発に

テーマ:
八月になりました。
関東は遅い梅雨明けになり、今年はあまり猛暑日にならずにすんでいます。
湿気が高くないのでエアコンも使わないですみますし、
このままの温度と湿度で夏が過ぎてくれると楽なんですけどね。

さてお盆の時期となり、霊的な力が大きく動いているようです。
大きさが大きいというよりも、数が多いという感じでしょうか。
悪さをするような大物は少ないですが、広く浅くという感じで、それなりに影響も出ているようです。
依頼の中にも、普段は聞こえた事がないのに霊らしき声が聞こえたとか、
夢で何かに連れて行かれそうになったとか、亡くなった人が夢に出て来たという話しが複数あります。
お彼岸の場合は、どちらかと言えば静かに霊に手を合わせて祈りを捧げるという形なので、
霊の方も来たとしても静かに来て去って行くという感じです。
しかしお盆の場合は、お祭りが多いために、霊もざわざわとしている感じです。

私は子供の頃から盆踊りが苦手でした。
その頃は当然、スピリチュアルなんて言葉はありませんでしたし、霊に対する知識も全くありませんでした。
綿飴やかき氷が食べたいから、盆踊りの会場には行くのですが、どうしてか踊りの輪の中に入るのは嫌いでした。
こういう仕事をするようになって、理由ははっきりしたんですけどね。
何も知らない子供の頃でも、何か感じ取っていたんでしょう。

盆踊りはいわば降霊術のようなものです。
宗教の儀式と同じと考えられます。
円になって同じ動作を繰り返しながら、同じ場所を歩いて回る。
いろいろな音楽が流されるので、和風のダンスと思っている人が多いと思いますが、
あれはかなり大掛かりな降霊術になるでしょう。
踊っている人達はそんな事は知らないでやっていると思いますが、
それでも形は出来てしまっているので、自然と霊は集まってきます。
それも日本全国でやっているし、盆踊りは夜にするものですから余計ですね。
霊のみなさん、いらっしゃい〜と呼んでいるわけですから、霊的な力が大きくなってしまうのも無理はないです。

お盆の時に、お墓から火を提灯に入れて持ってくる迎え火、
後日お墓に帰す送り火というものがあります。
こちらは迎えるだけではなく、きちんと帰ってもらうので、それほど影響はないでしょう。
ですが盆踊りは呼びっぱなしで終わってしまうのが問題です。
かといって、盆踊りの会場で終わった後に、霊のみなさんお帰り下さい、とやるわけにもいきません。

多くの人はそれでどうなるという事もないでしょう。
では、敏感な人はどうすればいいのか、と聞かれても、個別にはどうにもしようがありませんので、お盆だから仕方ない、と思っていて下さい。
あの世にいる霊を呼んでいるので、成仏している霊ですから、時期が過ぎれば戻って行くのが大半です。
ごくたまに帰れなくなってしまったり、こちらの世界に影響を与えてしまう霊も出てきます。
問題が出てしまった場合には依頼してきて下さい。

お盆の時期、私の仕事の方は特に休日は作っていません。
土日や祭日は、頻繁にパソコンが見られないので、メールが1日程度送れる事があります。
携帯を持っていないため、平日でも半日くらいは返信ができない事もしばしばですがご了承下さい。


こちらでお受けしているワークの紹介です。

ヒーリング(一回2,000円)

体に必要なエネルギーが不足している方や、
オーラの状態を整えたい方、病気がある方にご利用いただけます。
メールでやりとりをしながら霊視をし、
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

自己ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自分の奥底に眠っているエネルギーを使えるようにする事で、
癒しや病気の改善、憑依の解消を学んでいただきます。


他者ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自由にエネルギーが使えるようになれば、それを応用して他の方を
ヒーリングする事が出来るようになります。
その方法を学んでいただきます。
(自己ヒーリングをお受けいただいた方のみ)

家や建物への浄化、ヒーリング(一件2,000円)

家の中が暗い、家族に病気や怪我が多い、何となく嫌な感じがする。
そういう時に家の中と外を浄化し、気の流れを良くします。

除霊(一件2,000円から)

明らかに霊による障害が起きている場合にご利用下さい。
分からない場合にはこちらで判断いたします。

異次元(天界 地獄界 死後の世界)のしくみ(テキスト10,000円)

なぜ私達人が、異次元のエネルギーを扱えるようになれるのか、
また、異次元とはどんな世界であるのか、
私達は死後、どんな世界へ行くのか等の「知識」を得るためのテキスト講座です。

販売

健康、恋愛、人間関係、金運、運気アップ等を目的としたブレスレット。
最低金額5,000円から(石代3,000円、パワー入れ2,000円)

パワー塩 浄化やエネルギー供給の力を入れた塩で、
お風呂に入れて使ったり、建物に撒く、お守りとして持ち歩くなどして
使っていただくものです(150g お風呂だと約15回分 3,000円)

お香 パワー入れのみ 2,000円。
お香とパワー入れセット 3,000円〜

タロット占い 一件 3,000円

(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

無料相談

初めての方に利用していただけるものです。
霊障や憑依があるかどうか、ヒーリングや除霊が必要かどうか、
タロットができる問題かどうかの相談をお受けします。
一般的な悩み事相談はお受けしておりません。
お名前、性別、生年月日、相談内容、返信用アドレスを明記のうえ
「無料相談希望」とメールのタイトル書いてご連絡下さい。
簡易ではありますが、霊視してお答えします。

注意事項

こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

精神世界ランキング

スピリチュアル・ライフ・サーチ

AD
何だか真夏のような暑さですね。
昭和の頃は、そんなにも異常な気候とか、自然現象を感じる事はなかったと思いますが、
平成に入ってからは随分と荒れて来てるなと感じます。
自然学者の人に言わせれば、昔は大陸が移動していたり、地軸が反転する事もあったのだから、
これくらいの現象は地球にとってはさしたる事ではない、そうですけどね。
まぁ、地球の規模、歴史から考えたら、確かに取るに足らない事なんでしょう。
でも生物にとっては大変です。
実際にそうなったら何ができるか、どうなるかは未知数ですが、とりあえず多少の蓄えは必要かもしれませんね。

さて、人を怨んだり呪ったりして念を送ると倍になって返って来るという話しを聞くと思います。
自分でも理屈としては分かっていましたが、実際にはどうなんだろう?と思っていたら、
何と、今回それを実際に体験しました(笑)
あ、別に誰かに念を送ったら、倍になって返って来たってわけではないです。

夜本を読んでいたんです。
ふっと意識の外に、自分以外のエネルギーを感じました。
家族とか猫とかではなく、人から出たものだと思うのですが、どこの誰なのかまったく分からないエネルギーの固まり。
そのエネルギーが、良い物なのか悪い物なのかも判断はつきませんでした。
だって、感じてからそのエネルギーが目の前に現れるまでコンマ何秒って単位だから!
人の念って、時間とか空間に関係なく、瞬時に相手に届いちゃうんですよね。
だから、来る、来る、来る、来たー! ではなく、気がついた時にはもう目の前。
目に入って来たのは、太陽の昼間の明るい光を思わせる、強い光の玉でした。
なんじゃ、こりゃ!?
いくらなんでも、そんな短時間で何なのか把握する事もできず、反射的に打ち返してました(笑)
イメージとしては、自分の持ってるエネルギーを、やって来たエネルギーに向ってぶん投げたって感じ。
あまり見た事はないのですが、ドラゴンボールってアニメのような感じ。
丁度バットを手にしてた時に、目の前にゴキが飛んで来たのを反射的に打っちゃったような感じ?(苦笑)
とにかく、あっと思った時には、エネルギーの光は、どっかへすっ飛んで行ってしまいました。
つまり、飛んで来たエネルギーと、それを打ち返したエネルギーで2倍の力です。
相手の念が強過ぎて、こちらが返すだけのエネルギーがない時は、こちら側に何らかの霊障が起きるんでしょう。
でも返せる力がある場合は、相手に返った時のエネルギーが2倍になっているので、受けるダメージが2倍になってしまうというのが、今回の事で実証されたかなと思います。

それにしても飛んで来たエネルギー、あれって一体なんだったんだろう?
見た目の色から言えば、綺麗な色だったので悪い物では無さそうなんだけど。
エネルギーの大きさからしても、かなり大きかったと思うので、かなり強い想いで作られたものだと思うし。
でもそんな大きな物を送って来るような相手に(いいエネルギーだろうが、悪いエネルギーだろうが)心当たりないし。
という、ちょっと不思議な出来事でした。



こちらでお受けしているワークの紹介です。

ヒーリング(一回2,000円)

体に必要なエネルギーが不足している方や、
オーラの状態を整えたい方、病気がある方にご利用いただけます。
メールでやりとりをしながら霊視をし、
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

自己ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自分の奥底に眠っているエネルギーを使えるようにする事で、
癒しや病気の改善、憑依の解消を学んでいただきます。


他者ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自由にエネルギーが使えるようになれば、それを応用して他の方を
ヒーリングする事が出来るようになります。
その方法を学んでいただきます。
(自己ヒーリングをお受けいただいた方のみ)

家や建物への浄化、ヒーリング(一件2,000円)

家の中が暗い、家族に病気や怪我が多い、何となく嫌な感じがする。
そういう時に家の中と外を浄化し、気の流れを良くします。

除霊(一件2,000円から)

明らかに霊による障害が起きている場合にご利用下さい。
分からない場合にはこちらで判断いたします。

異次元(天界 地獄界 死後の世界)のしくみ(テキスト10,000円)

なぜ私達人が、異次元のエネルギーを扱えるようになれるのか、
また、異次元とはどんな世界であるのか、
私達は死後、どんな世界へ行くのか等の「知識」を得るためのテキスト講座です。

販売

健康、恋愛、人間関係、金運、運気アップ等を目的としたブレスレット。
最低金額5,000円から(石代3,000円、パワー入れ2,000円)

パワー塩 浄化やエネルギー供給の力を入れた塩で、
お風呂に入れて使ったり、建物に撒く、お守りとして持ち歩くなどして
使っていただくものです(150g お風呂だと約15回分 3,000円)

お香 パワー入れのみ 2,000円。
お香とパワー入れセット 3,000円~

タロット占い 一件 3,000円

(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

無料相談

初めての方に利用していただけるものです。
霊障や憑依があるかどうか、ヒーリングや除霊が必要かどうか、
タロットができる問題かどうかの相談をお受けします。
一般的な悩み事相談はお受けしておりません。
お名前、性別、生年月日、相談内容、返信用アドレスを明記のうえ
「無料相談希望」とメールのタイトル書いてご連絡下さい。
簡易ではありますが、霊視してお答えします。

注意事項

こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

AD

久しぶりの異界

テーマ:
関東ではすっかり梅も盛りを過ぎました。
三週間もすれば桜の時期ですね。
本当に日の経つのが早くて・・・(ブログをサボってる言い訳にしかならないけど)

さて、今回は久しぶりに異界へ行った話しです。
このところ瞑想の時間が取れないせいか、なかなか行かれなかったのですが、
いきなり、ふと気がついたら抜けていたので、そのまま異界まで飛んでみました。

その日はいつもと同じようにパソコンで仕事をしていました。
メールの返事を書いていたと思います。
途中でマウスが動かなくなったんです。
あれ?変だなとマウスを見ると、手がマウスを抜けてしまっている(苦笑)
あらら、肉体から魂が抜けちゃってるじゃん!と、ちょっと驚きました。
異界へ行く時は、瞑想中か、横になって異界へ意識を向けている時が多いので、
昼間仕事中に抜けちゃって、なんて事は初めてです。

でもラッキー、それまで感じていた肩こりや背中のこりもすっかり消え
(実際に消えたわけではなく、肉体が感じているいろいろな負荷から解放されているだけです)
あー、やっぱり幽体離脱は気持ちがいい! と、飛んで行く事にしたんです。

すぐに真っ暗な空間へ飛び出しました。
温度が感じられず、暑くもなく、寒くもなく、抵抗もなく、だけど心地よい風だけはわずかに感じているんです。
でも実際には風を感じているのではないかもしれませんね。
暗黒物質(ダークマター)を感じてる?
いや、それもどうかはわかりませんが。

通常は飛んでいると、魂達が作っているコロニーに辿り着きます。
現在の生活とほぼ変わらない環境の事もあれば、とても創造的な世界になっている事もあります。
亡くなった人の魂が、自分の好きに作り出した世界ですから、私達では想像もできない世界があっても不思議ではありません。
明るく陽気な世界もあれば、暗く湿った世界もあります。
今回辿り着いたのは・・・

「数字?」

暗い闇の中から、ひたすら数字だけが飛んで行っているんです。
自分はまっすぐ飛んでいるのだと思うのですが、どこからか数字が並んで流れて来て、
蛇行しながら飛んで行き、数字はピラミッド状に積まれて行くんですけど、
その先端はどうなっているのか見る事が出来ないんです。
誰かがひたすら数字を唱え続けていて、それが形となって出て積み上がって行く、って言ったらいいかな?
とにかく永遠と続く数字の流れ。
スーパーコンピュータが円周率の計算をしていて、何千兆もの数字をはじき出しているなんて話しがありますが、それがここにあるという感じでした。
数字だけが存在する世界。
他には本当になにも存在しない世界。
数学者や科学者の中には、数字だけがあれば幸せだと思う人もいるのかもしれないですね。

こちらでお受けしているワークの紹介です。

ヒーリング(一回2,000円)

体に必要なエネルギーが不足している方や、
オーラの状態を整えたい方、病気がある方にご利用いただけます。
メールでやりとりをしながら霊視をし、
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

自己ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自分の奥底に眠っているエネルギーを使えるようにする事で、
癒しや病気の改善、憑依の解消を学んでいただきます。


他者ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自由にエネルギーが使えるようになれば、それを応用して他の方を
ヒーリングする事が出来るようになります。
その方法を学んでいただきます。
(自己ヒーリングをお受けいただいた方のみ)

家や建物への浄化、ヒーリング(一件2,000円)

家の中が暗い、家族に病気や怪我が多い、何となく嫌な感じがする。
そういう時に家の中と外を浄化し、気の流れを良くします。

除霊(一件2,000円から)

明らかに霊による障害が起きている場合にご利用下さい。
分からない場合にはこちらで判断いたします。

異次元(天界 地獄界 死後の世界)のしくみ(テキスト10,000円)

なぜ私達人が、異次元のエネルギーを扱えるようになれるのか、
また、異次元とはどんな世界であるのか、
私達は死後、どんな世界へ行くのか等の「知識」を得るためのテキスト講座です。

販売

健康、恋愛、人間関係、金運、運気アップ等を目的としたブレスレット。
最低金額5,000円から(石代3,000円、パワー入れ2,000円)

パワー塩 浄化やエネルギー供給の力を入れた塩で、
お風呂に入れて使ったり、建物に撒く、お守りとして持ち歩くなどして
使っていただくものです(150g お風呂だと約15回分 3,000円)

お香 パワー入れのみ 2,000円。
お香とパワー入れセット 3,000円~

タロット占い 一件 3,000円

(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

無料相談

初めての方に利用していただけるものです。
霊障や憑依があるかどうか、ヒーリングや除霊が必要かどうか、
タロットができる問題かどうかの相談をお受けします。
一般的な悩み事相談はお受けしておりません。
お名前、性別、生年月日、相談内容、返信用アドレスを明記のうえ
「無料相談希望」とメールのタイトル書いてご連絡下さい。
簡易ではありますが、霊視してお答えします。

注意事項

こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

精神世界ランキング

スピリチュアル・ライフ・サーチ
AD