こんにちは!
11月も今日で最終日...。
どうりで寒いわけですね。
皆様体調などお気をつけください!

さてさて本日11月30日に、

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!#」
BUD VIRGIN LOGIC double A-side 挿入歌
「×旋律-Schlehit Melodie-/断罪のソリテュード」
が発売となりました〜!
{299BE523-908E-4B64-96FF-FEAB894EAD80}


1話のまさかのオープニングでババーン!と流れた曲と、先日放送された9話でプラズマジカと対バンした際に流れた曲の2曲が収録されております!(* ´ ▽ ` *)
どちらの曲もthe闇という感じで、ものすごくカッコよく仕上げて頂いております。
ジャケットの3人もとってもかわいい...。
BVLらしくかっこかわいい感じの1枚になっているかと思います\( ˆoˆ )/

収録時、シュレヒトの方はなかなか声の雰囲気や歌い方などがしっくり来ず、試行錯誤しながらスタッフの皆様と作り上げました。
断罪は、お聞きになられた方はお分かりになるかと思いますが、サビの最後の方の高い音がなかなか綺麗に出ず(笑)何度も何度も挑戦させて頂きました...。2曲とも全力で歌い、その分想いも強い2曲です。
BVLの楽曲はアプリで配信された楽曲も含めて、全ての曲が大好きで、完成された曲を聴くたびに、アイレーンとして歌えて本当に良かったな...と心から思うんです。

アニメ放送のほうは、BVLの仲が深まり、展開を知っているはずなのに思わずうるうるとしてしまいました(笑)
10話も引き続きBVL的には見逃せない回となっておりますので、ぜひご覧になってくださいね!

そして、26日に池袋のニコニコ本社でおこなわれた、「ゆるっとあふたぬーん」の公開録音にお越し頂いたSB69erの皆様、そしてご覧頂いた皆様、ありがとうございました〜!SB69以外のニコ生に出演するのが初めてでしたので緊張していたんですが、暖かいコメントに気がほぐれました。

SB69のにこにゃまも引き続きよろしくお願いします(*´ `*)!だいぶ生放送に慣れてきたかな〜という具合です(笑)

それでは、最初にも書きましたが、寒くなってまいりましたので皆様お風邪など召されませんよう、お気をつけください( ´ ▽ ` )!

ではでは!