敬老の日の昨日、こちらは朝から強い雨が降っていましたが、家族を代表して祖父母にプレゼントを届けに行った弟…



終始笑顔で「ありがとう」を繰り返すおじいちゃんと



弟に食べさせたくて、せっせと手料理を出し続けていたおばあちゃんの元気な様子を報告してくれました(^0^)



そして夕飯は、弟が持ち帰ったおばあちゃんが作った【タコ飯】を家族で食べました♪



かれこれもう30年近く、手術や入退院を繰り返しながらも、こうやって台所に立ち今も手料理を作れるのは、本当にありがたいことだよねっていいながら



元気でいてくれる祖父母に改めて感謝しながら【タコ】がいっぱい入ったおばあちゃんの作った【タコ飯】をいただいた敬老の日でした
(^^)/▽☆▽\(^^)


大切な人が、生きていてくれること…



笑っていてくれること…



本当にありがたいことで、誰に感謝したらいいのかわからないけど(笑)
ありがとうって気持ちでいっぱいになります



私も、まわりを心配させないように身体のメンテナンスをちゃんとして、元気でいつも笑っていられるようにならなきゃって思いました



※本日のココ調
台風情報放送のためお休みとなりました直前の変更だったため、事前のお知らせができなくてすみませんm(_ _)m


台風の被害が予想される地域の皆さん、くれぐれも安全に気をつけて行動して下さい





【お知らせ】
★コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


★2017年度カレンダー横山ルリカ2017年度カレンダー発売決定
詳細はまた後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o