昨日は、朝から新幹線で【大阪】へGO――ε=┏( ̄▽ ̄)┛



ココ調のロケに行ってきました♪



ここ数日、こちらは、まるで秋に向かっているかのような涼しさで《暑さ&エアコン》とは無縁でしたが



昨日の大阪は暑かったよ~(^-^;)



ロケ終わりの新幹線の中では、サラリーマンのおじさんたちに混ざり、たこ焼きをガンガンに食べながら帰ってきました(笑)



そういえば…



たこ焼きを食べていたら、ふと…



小さい頃に大好きだったアニメ【たこやきマントマン】を懐かしく思い出しましたo(^▽^)o



大好きなたこ焼きと新幹線♪充実の1日はっぴ~
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、いよいよこちらも梅雨明けかな?


梅雨が明けると一気に真夏の暑さが続きそうなので、皆さん体調には気をつけて下さいね~
(●^o^●)





【お知らせ】
New●テレビ
【しあわせが一番】
8月1日(月)
22:54~23:00
フジテレビ


●【トークショー&プレゼンター】
8月21日(日)
新潟競馬場
・レース検討会
・NST賞表彰式プレゼンター
・トークショー
・「勝利の女神」馬券販売

トークショー終了後プレゼント抽選会あり


●【AbemaPrime】
7/18(月)より
準レギュラー
“アベプラファミリー”に決定



●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/