『5秒で決めたよ!』
   byマイマザー

母の即決買いにより、我が家に新しい掃除機がきたそうです(^.^)


家電は、比較検討を重ねに重ねてじっくり選ぶ父には納得できなかったみたいですが、年末にから何十回も言われていたのに買わないんだから、仕方がないよね(^_^;)



で、『よく5秒で決めたね?』って聞いたら



決め手は、あれこれ見ないことだと
 ̄0 ̄)ノ(笑)



売り場についたら、[広告の品]と[在庫限り]の2点だけを比較したそうです


ゴミが吸えない掃除機は売ってないはずだからって(笑)



ごもっとも(^o^;)



取説は、また開封されずに、引き出しの中だろうな~



北の大地で、優雅に歩くお馬さんたちを見ていたら、家で颯爽と新しい掃除機をかける母の姿も浮かびました(笑)



とーっっても楽しかった種牡馬展示会ロケのお話はまた改めてブログに書きます♪





【お知らせ】
●テレビ
【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)24時~
フジテレビONE



では、今日も1日、元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/