昨日は、OTODAMA SEA STUDIO 2015
~ハダケテ2015`~☆ 【音霊】に出演させていただきました♪



音霊 OTODAMA SEA STUDIO に足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました(^0^)



予報では、朝から強い雨の1日と心配していましたが、皆さん行き帰りの雨は大丈夫でしたか?



私は、ラッキーなことに、傘をささずに済んだ1日でした☆



昨年に続き、2回目の音霊
(^^)/☆\(^^)
今年も、会場ならではの衣装‼︎といううことで音霊のTシャツを着させていただきました☆



青山☆聖ハチャメチャハイスクールさん
CAMOUFLAGEさん
さんみゅ~さん
THE ポッシボーさん
豊満乃風さん
Pottyaさん
ベイビーレイズJAPANさん



同じライブに出演されていたアイドルの皆さんと、それぞれのグループのファンの皆さん



お疲れ様でした&ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)



一緒にライブを盛り上げていただいた会場の皆さんのおかげで、本当に楽しく歌わせていただくことができました
(≧▽≦)ゞ



そして、お会いできない中でもいつも応援して下さる皆さん
本当にありがとうございます(^0^)
元気にステージに立てたこと皆さんに感謝です
(( ^∀^ ))♪



横山ルリカ【音霊ライブ】
セットリストは


七色のプリズム
永遠に咲く花
メガラバ
Glory Days
ナミダボシ
Re-Start



写真は、音霊で♪

















【KUREIさん】と【Pottyaさん】とパチリ♪

KUREIさん今年もお世話になりました\(^_^)/





そして、休憩時間にはダーツにも挑戦(^o^)/楽しかったよ♪








また、名古屋ではいつもラジオにゲスト出演させていただいている【マーナイス鈴木さん】が、ライブを見て下さっていて、ライブ後には久しぶりにお会いすることもできて嬉しかったです(●^o^●)♪


また、名古屋にお邪魔した時には、ラジオに呼んで下さ~い(^.^)



さて、昨日のレース

サマースプリントシリーズ
【CBC賞】
結果は
1着ウリウリ
2着ダンスディレクター
3着サドンストーム


【ラジオNIKKEI賞】
結果は
1着アンビシャス
2着ミュゼゴースト
3着マルターズアポジー


全て選んではいたものの…
全滅でした~\(+×+)/
マルターズアポジーは、くるんじゃないかとかなりワクワクしていて、きたのにな~(笑)



的中された皆さん
おめでとうございます(≧▽≦)/



さて、明日7日(火)は19:00-20:00
アメスタレギュラー番組《横河放課後学習塾》の最終回です!

出演者
森山栄治
河村唯
横山ルリカ 


講師:アニメーション映画制作会社 スタジオ地図 プロデューサー【齋藤優一郎さん】


下記のURLアメスタから是非ご覧ください!

http://studio.ameba.jp/user/index


そして、放送後にはプレミアム放送を行います!

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505

河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506

森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170


皆さんチェックしてね~(*≧∀≦)ゞ



【お知らせ】

●映画「アルプス女学園」
8月28日(金)♪
DVD発売&レンタル開始



では、雨予報の今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/