皆さーーーーん



元気ですか~?



我が家の胡蝶蘭に2つ目の花が咲きました♪







胡蝶蘭の花言葉は
「幸福が飛んでくる」



その花言葉だけで、幸せな気持ちになるから不思議だね(笑)




ちなみに、白い胡蝶蘭の花言葉は「清純」でした♪



白と言えば、七色のプリズムでは白い衣装を着ていますが、今、我が家をぱ~っと明るくしてくれている紫陽花の鉢植えも、7本全てが白い花です♪



白い紫陽花(シュガーホワイトとアナベル)の花言葉を調べたら「寛容」だったので



白はどんな色にも染まるからなのかな~と思っていたら



白い紫陽花は、土壌の酸度で色が変わるアントシアニンという色素持ってないので、どんな土に植えても白いまま変わらないんだって
( ̄○ ̄;)



どんな環境も受け入れる「寛容」さと、その中でも自身は染まらずに咲き続ける白い紫陽花!!!素敵だな~と思いました
(*´∇`*)



さて、5月13日発売の横山ルリカ 5thシングル【七色のプリズム】



応援していただいた皆さんのおかげで、オリコン ウイークリー20位にランクインさせていただくことができました
o(^▽^)o



聴いていただいた全国各地の皆さん、本当にありがとうございます!



そして、《七色のプリズム》の発売に携わっていただいた全ての皆さんとに感謝しています(^人^)



さて、来月でソロデビューをさせていただき丸2年となりますが、本当の意味でのソロデビューは、アイドリング!!!というグループの活動が完全に終了してからだと思っています


相変わらず、今でも人前で歌うことは緊張するし\(+×+)/

リリースの度に、自分の技量のなさに泣きたくなるくらいのプレッシャーを感じていますが



歌うことが大の苦手でコンプレックスだった私が、アイドリング!!!に加入してからずっと、歌に携わる仕事をさせていただけていることは、必ず意味があることだと思うので、



アイドリング!!!9号横山ルリカをリリースの度に応援して下さるアイドリンガーの皆さんへ恩返しができるように、これからも自分の精一杯で歌に向き合って行きます




なんか、卒業の挨拶みたいになっちゃいましたが(^_^;)ソロのリリースイベントが終わり、来月にはアイドリング!!!のラストシングルのリリースイベントが始まります



昨日は、撮影もあって、新曲発売に向けて走り出しました(^0^)/



皆さん!アイドリング!!!のラストシングル宜しくお願いします
(^^)/▽☆▽\(^^)



●雑誌掲載
5/19(月)発売
MONOQLO 2015年7月号(晋遊舎)


5/22(金)発売
BIG ONE GIRLS(近代映画社)




では、今日も1日しっかりがんばるDay!


ちゃお∩^ω^∩